~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

英語らしい発音のヒント動画!

先日、文字でお送りした、スピリチュアル英会話の
メルマガを元にした、
「アナと雪の女王」の英語版のサビのところを
よりナチュラルな英語らしい発音に聞こえるよう
大げさに練習するための動画を配信しました。

そしたら、思いのほか好評だったので、
ていうか、思いのほか笑いを取ったみたいなのでw、
(なぜかカテゴリーが「コメディ」になっちゃってるんだけど…w)
こちらでも貼りますね。(4分半)



メルマガは、バックナンバーから読めます。

これから登録して下さる方は、
こちらからお願いします。
  → スピ英・ワンポイント無料レッスンメルマガ

かなり筋金入りの不定期配信ですので
ご容赦をばっ!w



<9月のスピリチュアル英会話日程>
9月17日(水)13:00-15:00
→  スピリチュアル英会話・平日クラスの参加申し込みはこちら

9月20日(土)10:30-12:30
→  スピリチュアル英会話・週末クラスの参加申し込みはこちら

9月24日(水)13:00-15:00
スペシャル企画クラス (内容未定)
決まり次第ご案内します。


◆いいね!を押して応援してね
 → スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


目からウロコの魅惑の女性性開花・
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ


◆AFPを初めて受ける人も受講できます!
AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー
初来日プログラムお申込みはこちら!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する