~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

貴女はダンサーじゃなく、ダンスそのもの

Facebookにて、AFPティーチャー仲間のデボラが、
エクハルト・トールの言葉を引用していて、
とてもインスパイヤされました。

"Life is the dancer. And you are the dance."

人生がダンサーであり、貴女は、ダンスそのもの。」.

.
今まで、これの逆は実感したことがあっても、
つまり、今までは、

「人生はダンス。貴女はダンサー。貴女は人生というダンスを踊るのだ。」

だったものを、

いい感じに、ぐわぁーーーーんと転換してくれる。
.
.
ダンサーは、貴女じゃなくて人生。

貴女は、なんと、ダンスそのもの

.
.
そうなると、何が変わるでしょう…って、

AFP的な問いかけだね。
.

.そうすると、【私】そのものが、動いているのではない。

【私】は、ただ【私】として、在るだけ。

というのが、このように書く時とはまた違う、

不思議な、腑に落ちる感じで入ってくる。


ダンサーは人生/命。

私は、ダンサーが踊るダンスで在る。


うん。 ただ、在る。だね。

やっぱりそこに向かってる。

プレゼンス。

Be  。


この感覚になる方が、今の私には心地良い。

【Do】【Do】って、常に何かをやらなくちゃ、って
自分を追い立てたり、ガンバったり、
力んだりする意識の時代は、
本当に終わった、という感じがする。.
.
今日も、私というダンスを、人生/命が
どんな風に踊るのか、意識していてみよう。


.・・って、うわ~~面白い感覚だな~~!

1468601_549419248469404_1643764001_n.jpg


*********************************
.◆9/27・12:30-16:30 AFP体験会(川崎):まだお席あります
 参加費:4000縁
(9:27-28 2日間通し参加は、満席御礼です)

フェミニンプレゼンス(AFP)・体験会(イントロダクション)の参加申し込みはこちら

◆AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
11月7日~12日週末ワークショップ&ティーチャートレーニング
→ 詳細とお申し込み
.
AFPについて

AFP参加者・体験談、感想ページ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する