~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

喋りの動画をアップし始めた理由

石垣島の観音崎で、「カジュアルに話す動画」を
撮りました。

後日、詳しく書きますが、
今、私が動画をたくさん撮っているのは、
「あること」に挑戦しているから、なんです。

とにかく、「アナウンサーっぽい」感じじゃなく、
普段の自然な私に近い感じで
動画が撮れるように、やってみているので、
おかしなまんま、失敗したらそのまんまで
アップしていきます。

まあ、現役時代から「アナウンサーぽい声」や
「アナウンサーっぽい喋り」は
得意じゃなかったし好きじゃないので、
そんなに変わらないかもしれないのですが、
本人の中では、結構この壁は大きかったー!

(元)プロっぽくなくやることにOK出す!

あああああ、

書いちゃった~

これを言う(書く)のも、

思い切りが必要だったーー!


お付き合い下さってる皆様、
ありがとうございます。すみませんが(笑)、
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

何十年ぶりかで、オットットにカメラ(といってもiphone)
を持ってもらってレポート(笑)
自撮りじゃないこの雰囲気も、何の違和感もなく
できてしまう自分にもOKが出せました。

石垣島にて その2

チャンネル登録: Amrita Eiren です。



*********************************
.◆9/27・12:30-16:30 AFP体験会(川崎):残席わずか
 参加費:4000縁
(9:27-28 2日間通し参加は、満席御礼です)

フェミニンプレゼンス(AFP)・体験会(イントロダクション)の参加申し込みはこちら

◆AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
11月7日~12日週末ワークショップ&ティーチャートレーニング
→ 詳細とお申し込み
.
AFPについて

AFP参加者・体験談、感想ページ

関連記事

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する