~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

9月のスピリチュアル英会話

今日から9月ですね。
なんだか、めっきり秋っぽく涼しくなりましたね。
先日、沖縄から帰ってきたら、いきなり
秋になっていて、びっくりしました。

去年までってこんなに早く秋になってましたっけ?!
9月に入っても結構残暑が厳しかったような…

ま、それはさておき。

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
9月のスピリチュアル英会話・レギュラークラスの
お知らせです。

今月の会話クラスでは、前回のバシャールの
チャネリングとは対照的な、女性の優しい声による
誘導瞑想を使いながら、リラックスした状態で
聞き取ったり、体験をシェアしたりする練習をしましょう。

「聖なる予言」著者の奥様、サリー・レッドフィールドさんの
瞑想を使ってみる予定です。

色んな人の色んな英語に触れて、
いつでも慌てずにいられるように・・・☆

そして、今月は、大好評の【スパルタレッスン】も
ありますよ!

では、お申し込みは以下からどうぞ♪

★9/17(水)13:00-15:00
スピリチュアル英会話・平日クラスの参加申し込みはこちら 

★9/20(土)10:30-12:30
スピリチュアル英会話・平日クラスの参加申し込みはこちら

★9/24(水)13:00-15:00
【もっとスパルタ!】レッスンの参加申し込みはこちら

*************************************

◆いいね!を押して応援してね
 → スピリチュアル英会話Facebookページ

◆無料メルマガ登録ご案内

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


目からウロコの魅惑の女性性開花・
アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)Faceookページ


◆AFPを初めて受ける人も受講できます!
AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー
初来日プログラムお申込みはこちら!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する