~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

10/1・ミニ講演とAFPミニ体験会 in 三鷹!

気づけば、もうあっという間に9月も終わろうとしています!

今週末、27、28日は、川崎で、AFP、アート・オブ
フェミニン・プレゼンスの体験会と1Day!
おかげさまで、両日とも、定員増後の満員御礼です。

体験会は、もうレイチェル来日前はやらないのですか、と
よく聞かれるのですが、あともう一回受けて頂く
チャンスがあります!

それも、AFPだけじゃなくて、タロットなど各種占い的な
セッションやヒーリングやボディワークや、音楽ライブまで、
ほんとに色々な素敵な体験がぎゅっと凝縮されている催し、
三鷹で10月1日に開催される、
【癒し・ご褒美フェスティバル】で!

当日は、15:55~16:25まで、まずは、

一瞬で貴女らしい魅力を増す方法 

の題で講演をさせて頂きます!

そして、なんとイベント終了後の17:30~お時間を頂き、
AFPのミニミニ体験会をさせて頂くのです!

時間的には短いのですが、その前の講演と合わせて
参加して頂くと、今や女性達のみならず、
男性達にも注目されている、存在感(プレゼンス)
ワークについて、少しテイストを味わって
頂けるのではないかと思います。

主催の蓮見舞日子さんのコメントと共に
スケジュールご紹介♪

「お子さん連れのママさんには
中々厳しい時間帯かと思いますが
旦那さまに少し早く帰ってきてもらう、
おばあちゃまやお友達に2時間だけお願い!
または、三鷹市の子育て支援事業の
一時保育ファミリーサポートを利用などなど
とにかくぜひなんとかコミットして
一度どんなものか味わって知ってもらいたい。

自分の本質を楽に生きれるヒント、
私はこのワークで見つけました。

何より大好きな、講師 アムリタ映蓮さんに出会って
その大きな愛に触れてみて欲しいのです。

自分のことを心から愛せない
変えたい、変わりたい
そんな貴女のご参加をお待ちしてます(*^^*) 」

★AFP アート オブ フェミニンプレゼンス ミニ体験会
◆開催日時 10月1日(水)
17:15開場 17:30~19:30 
◆場所 東京都三鷹市野崎1-1-1
三鷹市公会堂 さんさん館 3F 会議室
◆参加費 2000円


詳細ページはこちら:
→コラボ企画!AFP体験会-癒しご褒美フェスティバル

こんなに温かい素敵なイベントで、
こんなに熱い、実体験に基づくご紹介を頂いたら
それはもう、ものすごく幸せな気持ちで伺えます!

当日は、自分の時間よりかなり前から行って、
私も色んなブースにお邪魔して色々試しちゃう予定!

10月1日は、ぜひ三鷹へどうぞ~~

image.jpg
【癒し・ご褒美フェスティバル】



そして、10月末は、いよいよ、AFP創始者の
レイチェルも初来日!

とうとう2年越し、いや、正確には10年越しの
願いだった、レイチェルのワークショップ開催だぁ!

*****************************************
このワークの創始者・レイチェルによる
清里での週末ワークショップとトレーニング、早割締切まで2週間!
◆AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
11月7日~12日週末ワークショップ&ティーチャートレーニング
→ 詳細とお申し込み

◆無料メルマガ☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら
.
AFPについて

AFP参加者・体験談、感想ページ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する