~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「衝撃です!」~フェミニン・プレゼンス体験会ご感想

ああ、もうあと2週間で、AFP創始者のレイチェルが来日します!
おかげさまで、11月の清里でのプログラムは、
ティーチャートレーニングは定員超過の満席で、
受付を締め切らせて頂いています。
(週末のみのコースは、まだ若干名可能です。)

このワークに対する好奇心や、飛び込む勇気や
徹底的に極めたいというコミットメントや、
それぞれの事情を越えての挑戦など、
本当にありがとうございます。

いよいよだなという感慨深さと
身がひきしまるような気持ちでいっぱいです。

さて、だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、
9月27,28日、川崎で行なった
フェミニンプレゼンス体験会(イントロダクション)と
1Dayワークショップの感想を、
いくつかご紹介させて頂きますね。



「とてもワクワクして体験会に参加させて頂きました。
意識を変えるだけで、自分の内側と外側に
大きな変化が起きるのを実感しました。
最後の瞑想も気持ちよく、宇宙に漂っているような感覚で
満たされました。またぜひ参加したいと思います。
日常生活でどんどん実践して、幸せな体験を
いっぱい重ねたいです。」  (H.O.さん)




「女性性、フェミニンに対する概念が変わって、感動した。
子宮を意識するだけで、女性が意識、口調、見た目の
印象などが変わるとは思わなかったし、
その変化も、私がイメージしていた『女子力』のような
こととは違って、『愛』や『尊厳』、『威厳』、『落ち着き』
のようなものをまとった女性に変わるので、
本当にびっくりです!衝撃です。素晴らしいです。」
                  (E.T.さん)




「今日は、初めての体験ばかりで
とっても楽しかったです。
今の自分の感じ方を素直に感じることができました。
子宮を意識するだけで、落ち着き、内から出てくる
おだやかな気持ちを感じることができました。
素敵な時間をありがとうございました。」  (Y.G.さん)



「どんなことをするのかな~と楽しみにきました。
子宮を意識することは、仕事の上でも
分かっていましたが、その奥という感覚が、
ここだったのか!とすごく落とし込め、また
内側が熱くなっているのがすごくわかり、
あ~女性っていいなぁ、とあらためて幸せな
気持ちになりました。
アムリタさんの明るく素敵なエネルギーの中、
また1Dayに参加したいなと思います」  (Y.O.さん




体験会にご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。

翌日の1Dayに続けて参加された方達も多く、
更に、深い体験をされました。明日以降、
そのご感想をご紹介していきますね。


♥このAFPのワークの創始者レイチェルの
初来日後すぐ、ウェルカムイベントを川崎にて
開催します。詳細、お申し込みはこちらです。
AFP創始者レイチェル初来日!オープニングイベントの参加申し込みはこちら

♥AFPについての無料メールマガジン(不定期配信)は
こちらからご登録下さい
☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら

***********************************
◆AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
11月7日~9日週末ワークショップ・受付中
    → 詳細とお申し込み

AFPについて

AFP参加者・体験談、感想ページ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する