~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「魔法で「男性になれるよ」と言われてもお断りします。」

9月27,28の2日間にわたり、

体験会と1Dayワークショップを続けて受講された方の

ご感想です。


「ここ4年ほど隠遁生活をしているので、

久しぶりのワークショップは緊張しながら始まりましたが、

とても素晴らしい体験となりました。


子宮のスペースに意識を向けてそこに寛ぐときに、

パワーを感じたので驚きました。


婦人科の病気や不調があったので、

自分の子宮は脆弱なイメージだったのですが、

それは今まで感じたことのない力強さでした。


そして何よりも一緒に参加した女性たちの変容を

見ているのは驚きと感動の連続でした。


みんなの輝きと美しさ・・・


顔のつくりやスタイルとかそういうことではない

存在自体の美しさです。


これがフェミニンプレゼンスなんですね。


それは今まで強く感じたことのない種類の

圧倒的な美しさでした・・・

(言葉にしちゃうと簡素になってしまいます。言葉にできないですね)。


照れがあるので受け取るのが苦手ですが、

自分に投げかけられたフィードバックも

大切にしていきたいと思います。


女性の為の瞑想、

女性は男性とは違って空になることではなく

満たされていくことが必要というのを、

大切にしていきたいです。


どおりで空を目指すと虚無になって

生きることが馬鹿馬鹿しく感じてしまうわけですね(^^;)


会場でもシェアしましたが、

「女性であることはなんて報われないことなんだろう。

二級市民扱いで見下されて!」

とフツフツした怒りを抱いてきました。


それをこの二日間で思い切り吹き飛ばされました。

いまから魔法で

「男性になれるよ」と言われてもお断りします。



女性であることに初めて喜びと力強さを感じました。


とても大きな何かを受け取った感じがしますので、

まだ言葉にできない部分も沢山あります。


ワークショップで受け取ったものは、

じっくりと内側で感じたいと思います。


またこの1Dayのメンバーにも会いたいです。

みんながとてもとても愛おしいです。


この二日間を導いて下さったアムリタと、

サポートして下さった珠桜に感謝申し上げます。」

                (K.S.さん)

               
389831_336485656371509_2056199174_nsm.jpg

深い体験をされたこと、

そして、なんらかの、古くて新しい(?)ご自分との

対面だったような感じが伝わってきます。

そう。

ほんとに、AFPで他の女性達に感じ取ったり

見ることのできる、存在そのものの美しさや

力強さや存在感は、ちょっと他では体験できない、

独特のものがありますよね。

こればかりは、受けてみないとわからないのですが・・・


さて、このAFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)の

創始者・レイチェルの来日は、とうとう!いよいよ!

来週となりました。


そして、レイチェル夫妻による、日本初・男女対象の

プレゼンスワークとミニライブは、来週の金曜日

31日とせまりました。

50名様分のお席をご用意していたのですが、

残席はあと3名様分となっております。

ご検討中の方、お早目にお申し込み下さいね。

AFP創始者レイチェル初来日!オープニングイベントの参加申し込みはこちら


♥AFPについての無料メールマガジン(不定期配信)は
こちらからご登録下さい
☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら

***********************************
◆AFP創始者・レイチェル・ジェーン・グルーバー初来日!
11月7日~9日、八ケ岳の麓、清里高原にて
リトリートスタイルの週末ワークショップ開催!
    → 詳細とお申し込み

AFPについて

AFP参加者・体験談、感想ページ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する