~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

湘南でフェミニンプレゼンス5週間!

下、募集直後、満員御礼となりました。ありがとうございました。

アメリカ発の奇跡の女性性開花プログラム、
AFP・アート・オブ・フェミニン・プレゼンスの中でも
特に、日常生活に直結させ活かしていくために、
週に一度、5週間連続で続ける、とてもパワフルな
5Weeksコースの開催が決まりました。

私が開催できるのは、色んな事情で
年に数回だけなので、5回フル参加にコミットする
準備が整ったらぜひいらして下さい!

今回は、湘南の海の近く、逗子の会場です。

先月清里で開催されたグループワークに
参加した石川麗子さん(下の写真の女神♪)の
熱い想いを頂いて、実現の運びとなりました。

10801920_753836214670183_513881778152809485_n_m.jpg

<企画者・石川麗子(プレムデヴァ)からのメッセージ>

「私にとってAFPは、参加をするまでも大きなワークでした。
参加したくても、パートナーに参加したいということを話すのに、
とても困難な感じだったのですが、アムリタに

「premdevaにとって、自分が直感で受けたいというもの、
自分自身に自信をもつこと、そしてこれだというものについて、
もっともっと表現していく過程にあるんじゃないかな」

と投げかけられた時に、ハラが座ったような感じになりました。
自分がどうしたいのかという軸にしっかり、自分を納めると、
不思議とパートナーとも特に諍いもなく、穏やかに送りだしてくれました。

実際の創始者であるレイチェルのAFPの体験で、
自分の在るべきホームに立ち返るということが、
どれだけ大切さかを体感し、実感し、また他者の女性が
美しく変容していくのをみて、とてもいいメソッドに
出会えたと思いました。

そして、私が一番感動したのは、
このレイチェルのワークショップのオーガナイズをして、
完璧な通訳をしていたアムリタが、
参加者が花開いていく姿をみて、いつも感激し、
素直に涙を流している姿でした。

本当に純粋な魂、心の持ち主なのだと思いました。

そして、アムリタの女性性全開のサポートによる、
ホスピタリティマインドと、快適さを創りだすのが
なんて素敵な人なんだろうと思いました。

私にとっては、アムリタのAFPは受けたことがないのですが、
アムリタの5weekを絶対に受けてみたい!
そう思いました。

様々な良いワークショップに参加しても、
続けなくては意味がありません。

今回、短期集中ワークショップではなくて、
5week期間中に少しずつ時間を練り上げていくことが、
大切な時間となるだろうと思い、
超多忙のアムリタに時間を作ってもらい、
この5weekが実現することとなりました。」


【日時】来年は新月の週にはじまり、新月の週に終わるサイクル!
全5回 1/23(金) 1/30(金) 2/6(金) 2/13(金) 2/20(金)
    金曜日 各回:12:00-16:00
    (終了時刻は若干押すことがあります。)

安心・安全な器をしっかり創り深めていくため、
全日程フル参加が必須です。
部分参加、早退、振り替えはできません。
大幅な遅刻もご遠慮下さい。

【場所】エステサロン Espacio(エスパシオ)
    子宮を想わせる隠れスタジオです。

JR横須賀線【逗子駅】南口より徒歩10分。
京浜急行【新逗子駅】南口より徒歩5分。
 地図:http://www.espacio-esthe.jp/info

【受講料】 全5回分 
AFP(瞑想フルコース)経験者:   49,000円 
AFP初参加(体験会のみの参加歴の方含む): 52,000円

今週の土曜日、12月6日(土)12:00pmより
正式なお申し込み受付開始
となります。 満員御礼です

最大定員12名のところ、すでに企画段階から参加表明が
ありますので、今回の募集人数は、7名様⇒若干名様です。
お待ちしています!

【お問い合わせ先】
石川麗子(プレムデヴァ) premdeva82✩gmail.com
       (✩を@マークに変えて下さいね)


なお、この他AFP関連では、
3月中旬からAFPとドルフィン、ディトックスをセットにした、
野崎ゆりかさんとのコラボでハワイリトリート。
5月下旬には、AFP高千穂リトリートも予定しています。

詳細は近日中にお知らせします!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する