~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

✩円が満ちる✩(メルマガより)

無料メルマガ☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら


あっという間に1月ももうすぐ半ばですね。

2015年のスタートを

どんな風に過ごしていらっしゃいますか?


今年は、去年とはまた別な意味で

新しいことがたくさん始まる年。


何か新しい活動がスタートしている人、

あるいは、何かを「やりたい」という想いが

湧き上がっている人が多いような気がします。



大きなシフトが起きる年…そんな風なメッセージを

去年から私は受け取っています。



アート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)では、

いわゆる「引き寄せ」や「願いをかなえる」といったことと

別に、女性の身体的な特徴からしても、

女性が、何かを「欲する」感覚をとても大切にしており

その「何か」を見つけることも大事ですが、



「欲する」気持ちを 大事に味わい楽しむこと、

それを許す時に、女性の身体は大いに悦び、潤い、

【開き】、受け取る(受け入れる)準備ができる…




ということを大事に大事にしています。



それが自分のパワーセンターの奥から湧き上がってくるとしたら

それを子宮スペースがサポートしてくれるのです。



パワフル&フェミニンです!

10922453_10204859452000450_404672610021079930_n_m.jpg


年初に当たり、アメリカの強力パワースポット、セドナ在住の

ヒーリング・ジュエリーデザイナーで

AFPのアメリカ本部のチーフ・ティーチャーでもある、

サリーが、こんな問いかけをFacebookに投稿していたので

シェアさせて頂きますね。



「自分の子宮スペースにチューン・インして……

そこに入っていってゆっくりくつろいで…



彼女(=子宮)に尋ねて下さい。



今年、子宮が私をサポートしたいと感じていることは…?

それを表す言葉(単語、またはフレーズ)は

何でしょう?」






先ほど私もやってみたら、



円満



という文字と言葉がやってきました。



円満???とオウム返しにすると、



【円が満ちること】



と。



ああ。





今年もたくさんの円、結局は全部で一つの円、を



創ったり体験したりすることでしょう。



円が満ちること、を子宮がサポートしたいと思ってくれているんだ…





それそのものを子宮が望んでいる、という感じ方も素敵だけれど、



それを更にサポートしようと思ってくれている、と



感じると、



私の中に子宮があるというよりも、



私が子宮の中で、安心してくつろいでいる
、という



感覚になりました。





意外で、とても嬉しくて、悦びに満ちた感覚で



全身・全心・全芯が満たされました。



ほんの一瞬でできるワークです。



ぜひやってみて下さいね。





満たされるということ

くつろぐということ、

幸せを感じること

喜ぶこと

可能性を感じて

勇気が湧いてくること



アート・オブ・フェミニンプレゼンスでは



そんなプラクティスを繰り返し繰り返し練習して、



意識の変化を日常に根付かせていきます。



柔らかくて優しいフェミニントレーニングと



言えますね。





今月21日には、いよいよ、



ハワイから一時帰国中の、

AFP認定ティーチャー野崎友璃香さんとのコラボイベント、



AFPハワイリトリートの説明会を兼ねたイントロワークを行ないます。



詳細とお申し込み

1/21 (水)AFP フェミニンプレゼンス&ドルフィンマーメイドバイブルの参加申し込みはこちら(五反田)




こうして、今までは私一人だったけれど、



今は、もうたくさんの素敵なAFPティーチャー達が



活動し始めていて、



また、ティーチャーではなくても、



AFPを理解し、大好きになって実践している人達がいて



なんだか…



あ。そうか。





こうして、円が、そして、縁が、どんどん満ちていっています。





もしよかったら、ぜひご一緒しましょう。



私達の活動が、日々のちょっとした意識のプラクティスが、



必ずや、この惑星の進化のプロセスと共振して、よりスムーズに



より喜びと共に進むことに影響していることを確信しつつ


今年もどうぞよろしくお願い致します。



LOVE

アムリタ



。♥。・゜゜・。♥。・゜゜・。♥。

ハワイリトリートもすでにお申し込み頂き始めています。



ただでさえ豊かな気持ちになれるAFPプラクティスや瞑想を

ハワイのエネルギーの中で行い、イルカと泳いで遊んだり

友璃香さんナビゲートで楽しくディトックスを行なって、

オーガニックな美味しいお食事も楽しめる

こんなに盛りだくさんでお得なリトリートはない!



そして女神として撮影して下さるフォト撮影まで付いています!

私個人は、これが超楽しみ!

ハワイでプロの写真家の方に撮影して頂けるなんて!

それも、アフターAFPの写真ですよっ!



1月いっぱいは早割価格です。

ご一緒できるのを楽しみにしています!



~美しい女神たちの誕生をお祝いする5泊6日のリトリート~

2015年3月16日(月)・21日(土) 現地5泊6日 

詳細とお申し込み


AFP フェミニンプレゼンス・ハワイリトリートの参加申し込みはこちら

(ハワイ・オアフ島の素敵なオーガニックファームにて!)


無料メルマガ ☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する