~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

存在感のない女

友達がFacebookで、その人らしいキャッチコピーを書いた名刺を

紹介していたのを見て、

私だったら、「存在感のある女」かなぁ、

いや~、よくそんなことを、

冗談でも自分で言えるようになったね、

などと、面白がって考えていたら・・・

ふと思い出した。


今でこそ、存在感、をテーマにしたプログラムの

講師をやっていて、

その前から、会う人会う人に、存在感があるとか

オーラがでかいとか強いとか、強すぎるwとか、

言われてきたけれど、


もともとの私の悩みは、

存在感がない、ということだった!!




自分らしさがない、

ということだった!!!




人前に出ることが怖くて

なのに いつも

人前に出るはめになって、

そのたびに、いつも

人の真似ばかりしていた!!




気配を消すことが得意で、

いるのかいないのかわからない

と言われたことも よくあったし

自分でそうしていた!!!


某有名司会者のアシスタントで番組についていた時も、

「いるのかいないのかわからない」

「でも空気みたいで、いないと困るって感じかな」
と、

褒められたのかなんなのかわからんことを言われてた!


それに対しても何のリアクションもできず、

何の感情反応もなく、

ただニヤーっとしていた(笑)


今では自分の存在感を慈しんでいるし、

誰よりも楽しんでいる。


たまに、気配を消したい時や、

あえて消す時あるけどねw

知っている人は知っているww


そして、今では、他の人たち、特に女性達に

女性性という、身体を含む自分らしさにくつろぐこと、

それがどれだけの自信と、安心感と、ゆるぎなさと、

望む出会いや関係性や流れを惹きつけるか、

体感してほしい。


そしてつまりは、私達が待ち望んでいる世界を自ら

創っていくことになると確信を持っているから、

これをシェアしたい、応援したいと強く強く思っているのだ。

IMG_4381_m.jpg


美しい女神たちの誕生をお祝いする
   5泊6日のリトリート

3月16日(月)~21日(土) 現地5泊6日 
(春休みのため航空チケット手配やお申し込み手続きはお早目に!)
詳細とお申し込み⇒
3/16AFP フェミニンプレゼンス・ハワイリトリートの参加申し込みはこちら


【その他募集中のAFP関連イベント】

◆日常にAFPを直結させる!週に一回、5週間連続
フェミニンプレゼンスのワークが、お仕事帰りに
受けられます! (AFP初体験の方もOK)
しかも今回は、モニター価格で超お得です
講師・マハンタ森川
2/20(金)スタートAFP・フェミニンプレゼンス 5Weeksの参加申し込みはこちら 残席 2

バレンタインデーは大阪で初のフェミニンプレゼンス・ハーフ・ディ
 彼とのデートの前にAFPでフェミニンを高めて下さい♪
 講師・Epona Eiko
2/14(土)AFP half day in 大阪の参加申し込みはこちら


◆AFP関連のお知らせを受け取りたい方は:
無料メルマガへご登録下さい。
☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する