~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

25日までハワイです

ただ空が青いだけで
ただ風が吹いているだけで
ただ人がそこにいて
呼吸をしているだけで
そして笑っているだけで

すべてが奇跡なんだ・・・

そうしっかりと感じたことを
忘れない。

その大切な感覚は
たくさんの旅立って行った尊い命から
頂いたもの。

大切に。
大切に。

我が命を 生きるのみ。


自分の身体を慈しみ、
身体に宿る意識と親しみ、
ただ、感じること、そのことこそが
贈り物だと、気づかせてくれる、
フェミニンプレゼンスのワークを
ハワイでシェアさせて頂くために
これから、ホノルルに飛びます。

2年前に、いつかハワイでAFPをやれたらいいね、
と、5weeksのモニターグループの人たちと
言っていたこと、
あちこちでAFPを同時多発的にやっていたら
幸せだね、と言っていたこと、

現実になろうとしています。

そう。

だからこそ、あの日のあの感覚、
生きているだけで・・・
ただ呼吸しているだけで・・・
ただ笑っている顔があるだけで
奇跡なのだと感じた、あの体感も
忘れずに、忘れずに、
大切に、命を感じて生きたいと思います。


******************
インターネットはできると思うので、
音信不通にはならないと思いますが、
返信などは遅れがちになりますので
不要不急のご要件などでしたら、
25日以降にお願いいたします。

成田空港にて
アムリタ映蓮

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する