~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

新メルマガ【YUKIYAに 行きや♪】 のお知らせ

ファンの皆様、お待たせしました~。

DSC_2199_m.jpg
2014年3月・オトナの歌と音楽ライブ「開け!ゴマ!」より
Photo by Yumi Fujimoto


去年3月の「開け!ゴマ!オトナのLive」で
ミニライブをしてくれて、
その後も、素晴らしいボーカルレッスンを提供してくれています、
我らがYukiyaさん(写真右)の情報メルマガを、
私が代理で発行することになりました~~

といっても、私のメルマガよりも更に
不定期配信になると思われますがw、
Liveのお知らせや、ボーカルレッスンの新メニューや、
新曲アップのお知らせなどなど、お届けできるかと思います。

y04_m.jpg

もう一度Yukiyaさんにライブをやってもらうためにも、
皆様、ぜひ、応援をお願いいたします。

まれに写真付き、あるいは動画付きメールになることも
ありますので、
画像付きメールが受け取れるアドレスでの登録をお願いします。

♪YUKIYAに 行きや♪の購読申し込みはこちら

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する