~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「在る」と「変わる」を行ったり来たりする勇気(メルマガより)

AFP・フェミニン・プレゼンス認定ティーチャーの
アムリタです。


さて、 先日も書いたように、

AFP・アート・オブ・フェミニン・プレゼンス
日本で初めてのティーチャートレーニング・レベル2と
週末WSパート2がすべて終了しました。

11053053_10153843285204367_1871797288959737582_o_m.jpg

いつもそうなのですが、
AFPのワーク後の写真は、
ひとりであっても、集合写真であっても、
毎回、惚れ惚れするほどそこに写っている女性達が
美しく輝いている・・・

私がAFPをやっているから、贔屓目で見ているのかと
思っていましたが、最近はどこに行っても
AFPの話が出るたびに、皆さんがそうおっしゃいます。
男性も含めて、です。

「なぜ皆さん、あんなに魅力的に変わられるのですか?」

AFPの後って、確実に、内面の変化が外見に現れている…
内面と外見、内と外は異なるものではなく
連動していることが、如実に表れるんです。

今回の六甲の後の集合写真も、
普通だったら、自分に関係のないグループの集合写真なんて
そんなにしげしげと見つめないじゃないですか。

それが、何人もの人が
思わず、じーっと見てしまう、魅了されてしまう、と
コメントしてくれました。


いや・本当に不思議なものに出会いました。

いや、本当は不思議とかではなく
本質とただシンプルに繋がるということが
そういうことなのだ、と。
自分に対するジャッジをしなくなればなるほど
女性性がくつろげるし、
くつろいだ女性は
自分が安心しているから美しいし、
安心感、つまり【平和】を広げることができるのです。


以下、FB投稿より

***************

こんなに深く
こんなに楽しく
こんなに美しく
こんなに豊かな感情に溢れて

こんなに誰もが
来たときと
すっかり変わっている、
文字通り輝くフェミニンに
なっているなんて。
 
 
そしてそれは、
単に表面的なことでなく

自分の深も高
も苦し

色んな
「み=身=我が身=Me」

12301695_799724706837821_448056206950217421_n_m.jpg


それを

をもって

観て 感じて、
届け合う】ことで


12247051_10204121314148073_5482738203923885680_n_m.jpg


どこまでも
終わりのない
滋養と慈愛の中で
育くまれていくなんて。

12308743_1538035949821608_5939997487309801887_n_m.jpg

 
3年前に、
友人のレイチェルから
修得させてもらって
アメリカから日本に持ち帰った時には

その深い美しさが
ここまでのことになっていくとは
想像していませんでした。


レイチェル、そしてダータの
【導管】となって
通訳として
それを伝えられたことも

その当時には
予想もしていなかった
至上の喜びでした。

12295639_1537644346527435_1962916912_o_m.jpg

 
あらゆる自分を受容して
慈しみ
互いの滋養となっている女性達こそが

これからの時代、

いや、いますぐにでも
求められている
真の
フェミニン・リーダーシップの姿。

12308648_751056878372465_5738004517551590576_n_m.jpg

 
それは きっと
今までの【リーダー】の概念からは
かけ離れたものでしょう。

12310055_10204129702757783_7122455412555978135_o_m.jpg


あなたのすぐそばで

ただ、【在る=Be】ことと
【変わる=Do】こと、

陰と陽
いったりきたりを

時に 勇気をもって
「今ここで感じていること」
味わい、
優雅に楽しむ、
輝きを放つ女性の中に
それは見つかることでしょう。

12307444_10153843282439367_1601514397911857149_o_m.jpg
レベル2を修了した認定ティーチャーの皆さまから
たくさんの写真をお借りしました。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました。





今の時代に女性として生まれてきた皆さま、

もう迷っている時間はありません。


本来のご自身と繋がるために、

力まず、くつろいだ自分として、身軽に、着実に

自分も 周囲も 世界も 

楽々と 自然に 進化を遂げていくために


ご自身の中に 灯りをともして下さい。


共に 自分自身の灯りになって


世界を 照らしていきましょう。



らぶ

アムリタ



【プレゼンスに灯りをともす1Dayワーク】

アムリタがこれをやるのは久しぶり、そして
あまり頻繁には開催しません。

12月8日(火)川崎での1Dayワークショップ、
まだお席ありますのでぜひこの機会に! 

AFPワークを初めて体験すると
そのあまりのシンプルさに、そしてはっきりとわかる変化に、
「もっと早くこれを知りたかった」、と感じる人も多いのです。

明日の、1週間後の、1ヶ月後の、半年、1年後の
ご自分らしい魅力に溢れて、生き生きと生きる人生のために、
たった今、「始める」と決めてみませんか。

◆お申し込みはこちらからどうぞ。【残席3名様】
アムリタ映蓮のフェミニン・プレゼンス(AFP)・1Dayワーク in 川崎の参加申し込みはこちら


無料メルマガ登録☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら

◆AFP認定ティーチャー達が、様々な形と
それぞれの魅力で提供していくワークショップも、
一緒に楽しんでくださいね。
⇒AFPジャパン・公式サイト

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する