~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

個人セッション/個人レッスン料金改定のお知らせ(追記あり)

<いつもお世話になっている皆さまへ>

私、アムリタは、今の自宅サロンをオープンして10年
ずっと同じ料金設定で続けてまいりました

その間、何年も通って下さった皆さまがたくさんいらっしゃいます。
当然ですが、私は、セラピーに「依存」して頂くのは不本意なので
特にインナーチャイルドセラピーは、ある程度のところで
「卒業」して頂きます。

が、その後も、定期的なメンテナンスのように通って下さったり
スピリチュアル英会話を始めて下さったり
AFP・フェミニンプレゼンスに参加して下さったり
なんらかの形でお付き合いを続けて下さる方々、
また、そのことで以前よりも更に変容を遂げて
羽ばたいていかれる方も多く、私にとっては
この上なく嬉しい展開がたくさんありました。

そんな中で、この10年、
「アムリタさんのセッション/レッスン代は、
巷の同系統のものに比べて、安すぎる」
などという
ありがたいお声を、何人もの方から頂きました。

もちろん、価格に関する感覚は人によりますので
それを聞いて、「えー!高いよ!」と驚かれてる方も
いらっしゃるかもしれませんが…

とにかく、来て下さる方が支払いやすい金額で、と
私なりの感覚とこだわりで、一貫して同じ価格で
この10年やってまいりました。


が、諸般の事情により
(このあとの文は追記しました)

私自身の感覚も変わりました。
自分自身を、より価値あるものとして扱い
大切にすることの大切さを
身をもって伝えたくなりました。

そのための場として、グループワークの形で
湧き上がってきたり、招致して頂いたりが
増えてきて、私自身の意識としても
その流れを大事にしたいと思えてきました。

それは数年前から始まっていまたが
私の中の色々な想いがなかなかその流れに
完全に明け渡そうとはしていませんでした。

が、今年に入って、いや去年12月あたりから
何かが変わり始めました。

今後しばらくは、さまざまな形での
「グループ」、「人と人が作る場」に
今までよりもエネルギーを注ぎたいと思います。

個人セッションやレッスンの枠が限られてきますが、
その分、質の高い、少人数でのグループも
今までよりも多く提供できるようになります。

個人セッションやレッスンは、
本当にコミットの機会として受けて頂きたく、
私自身も、自分自身の提供するものの価値として
自分が心地よく感じるための価格を設定させて
頂こうと思いました。
今までの料金設定や、システムに
違和感を感じ始めていたのだな、と今はっきり
わかります。

(追記は、以上です)



そしてついに、この4月から
全メニューについて、かなり大幅な
料金改定に踏み切らせて頂くこととあいなりました。


3月末までは、現行の価格です。


また、4月16日に予定しています、
「第一回スピリチュアル英会話・発表会」に
ご出演の皆さまは、4月中も、発表会終了までは
現行価格です。



スピリチュアル英会話については、
月謝制の中に含まれる特典グループレッスンについても
少し変更がございます。


すべての改定後の価格につきましては、
後日、あらためてご案内いたします。


(今でもあまり更新していませんが、
しばらくホームページはお休みとなります)


どうか、ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。



また、個人セッションやレッスンの枠以外にも
今年4月からは、私、このお仕事始めて以来の
転機
を迎えており、色々なイベントやワークショップなど、
新しい試みがスタートいたします。

AFP・フェミニンプレゼンスも
あらたな形でシェアを始めてまいります。

それらも、追ってご案内していきますので
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。


2016年1月17日
アムリタ映蓮

IMG_0568_m.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する