~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

2/17・「私らしい女性として開花する」AFP体験会

去年はあまりやらなかったのですが、今年は
AFP・フェミニン・プレゼンスを初めて体験する方にも
参加して頂けるワークショップも
できるだけ開催していきます。

ありがたいことに、開催して下さい、と
呼んで頂く機会も増えてきました。

そんな中、Facebookでは一足お先に
日程の先行告知をさせて頂いていましたが、
大変お待たせいたしました!

祐天寺のサロン・イデアにて行なう
AFPの体験会(ハーフディ)、受付開始となりました!


【日時】2月17日(水)13:00-17:00
【場所】 都内・祐天寺のサロン
【参加費】8640円(税込)
 

    
お急ぎの方、もう今すぐにでも
こちらから、お申し込み下さいませ!
お申し込みフォーム

主催の伊藤美希子さんブログ記事
「女性としての自分を肯定し愛するAFP 」


AFPは、女性が女性に生まれてきたことを、
そして、女性の身体と意識を
あらゆる角度から探究していく44のエクササイズ
瞑想から成り立っています。

シンプルに繰り返せば繰り返すほど
頑張らなくていい、の意味を実感できて、
自分でいること、すなわち、自分という女性でいることが
とても楽になっていきます。



そして周りの人たちからは、
魅力的になった、とか綺麗になった、若返った、
自信にあふれてる、輝いてる、などと賞賛されることが
なぜか増えていきます。

私自身も、3年前に日本に持ち帰ってからも、
日々、ああ、私が私でいるってこういうことだったんだ、と
実感しています。

自分にくつろぐってこういうことだったんだな・・・
自分の中にホームがあるって、
軸があるって、
子宮のスペースを感じるって
こういう感じだったんだな・・・

女性に生まれてよかった、って
こういう感覚だったんだな・・って。


そして今の私は、
何においても焦ることが減りました。

色々な感情は豊かに持っていることを愛しつつ
自分を卑下したり、無理したり隠したり、が
減りました。


そして何よりも、
気づくと、「今ここ」という、色々なところで
いつも大事にするよう促される、その感覚が
自然と根付き、
どんな状況であれ、瞬間瞬間を慈しみ、
感じていることを味わう
習慣が自然とついてきて
生きていること、生き生き生きることの
喜びを実感している時間が本当に増えました。


2月17日は、通常の体験会より長い時間をかけて、
AFPのベーシックなワークに加えて
これぞAFPの真髄とも言うべき、パワフルな
女性向けの瞑想も体験して頂きます。


この1回だけでも、最近巷で話題の、
受けている女性達がどんどん
美しく花開き、それぞれ、その人らしい魅力が
溢れてくるプログラム、AFPのテイストを
味わって頂けるでしょう。


そして、多くの方が、体験会だけで
あまりにもシンプルに、自分も目の前の女性も
あっというまに変化することに驚くことでしょう。

女として生きること、女性として生まれたこと、
一緒に味わい、探究しませんか?

お待ちしています。

お申し込みフォーム

主催の伊藤美希子さんブログ記事
「女性としての自分を肯定し愛するAFP 」


サロン・イデアさんで、3月10日には、
体験会の続きとも言える、(でも初めての人もOK)
AFPの1Dayワークショップも開催します。

こちらも、先ほどの伊藤美希子さんのブログから
すでにお申し込み受付開始となっていますので
ぜひ、どうぞ。

1016543_487350228009640_1229041933_n_s.jpg


無料メルマガ登録☆フェミニン・プレゼンスというアート☆の購読申し込みはこちら


◆AFP認定ティーチャー達が、様々な形と
それぞれの魅力で提供していくワークショップも、
一緒に楽しんでくださいね。
⇒AFPジャパン・公式サイト

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する