~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ハワイ島のダンスリトリートへ行ってきます

こんにちは。アムリタです。

大好きなハワイ島在住のダンサーさん、
那須シズノさん、(a.k.a.ニーシャ)の
ダンスリトリートに参加しに、
ハワイ島まで行ってきます!

去年1度だけ1Dayワークショップに出て、
久しぶりに、自由に踊る解放感とクリエィティビティと
シャーマニックな自然との繋がりへの
希求が満たされて、
その後ずっとチャンスを狙っていましたが
国内ではその後はご一緒できず・・・

そこへ、ハワイ島でのダンスリトリートのお誘いを
頂き、これはもう行かなくてはと!!


あまりに興奮して、本当だったら、
せっかくハワイ島までいくのだから
前後に少なくとも何泊かは、必ず余裕を持って
滞在予定を組むことにしているのに、
なぜか、参加を決意してすぐに
鼻息荒くしながら格安航空チケットを取ったら
ぴったり、リトリートの開始日と終了日の
往復となってしまいました(笑)

こんなのは初めてです。


きっと、このリトリートだけに集中すること、
そしてそのこと以外に気を散らさずに
大事に自分の中で熟成させる体験なのでしょう。

羽田からハワイへ行くのも初めてです。

大好きな成田エクスプレスには乗れないけど、
家から、ドアtoドアで、50分で着いてしまうなんて、
なんてゆったり。

おまけに夜便!



ということで・・・・

どんな出張やねん!という弾丸ツアーですが、
本日25日から、3月1日まで
連絡が取りにくくなります。

お急ぎの場合は、Facebookのメッセンジャーが
一番確実かと思いますが、Wifi環境も不明で、
今回はパソコンも持参しないので
基本的には、帰国後に返信させて頂きます。



出発前の準備の段階から、
【赤】い色が気になる気になるー!

赤のエネルギー、来てます!


ハワイの火山の女神、
女神ペレの懐へ・・・

行ってきます。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する