~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

7月は 名古屋・大阪・京都ツアー

いや〜お知らせがすっかり遅くなってしまいました!


来月7月22日より、名古屋・大阪・京都に参ります!

主に、AFP・フェミニンプレゼンスのワークショップをシェアしに。


でも、単にそんな言葉じゃ語れないくらい、とーーっても盛りだくさんで
ワクワクの企画満載なんです!!

【名古屋】
名古屋では、去年も大好評でしたAFP経験者向け2Days
(AFPの瞑想フルコース体験済みの方対象)
今やご自身もAFP認定ティーチャーとしてクラス開催に忙しい、
おなじみ、魅力的な石先案内人、EponaのEIKOさんが
今年も、「アムリタ祭り」wとして主催してくださいます。

10647075_691879940926361_7744291585213187130_n_m.jpg 

7月23日(土)、24日(日)


おまけに、【アムリタ移動遊園地】などという思い切り謎な新企画も!(笑)
きゃーーー! 私アムリタって、パワースポットとか言われたことはありますが、
移動遊園地と言われたのは初めてですが、妙にしっくりきますっw



名古屋では、AFP、インナーチャイルドセラピー、美・センシュアルなどお好きなメニューでの個人セッション枠もあります。



【大阪】
続く大阪では、今や全国で引っ張りだこ!大阪だけじゃなく、今度は東京の癒しフェアでも
講演やワークショップをされる、スピリチュアルメイクのKiKiさんとのコラボです!

Kikiさんも去年のトレーニングでAFPの認定ティーチャーになり、スピリチュアルメイクと融合させてより一層女性性が輝くための活動をしていらっしゃいますが、そのKiKiさんの主催で呼んで頂けるとは
なんて光栄なのでしょうか。そして、スピメイクとのコラボ、とっても楽しみです。
私アムリタが行なうAFP経験者向けの1Dayもありますよ〜〜

1040_YzMyMTZhNDEyOTc4N_m.jpg 




そしてそして、普通はここで終わっていいと思うのですが、今回はまだまだ!


【京都】
去年東京で行ってこちらも大好評でした、
7月29日(金)【AFPフェスタ】関西/西日本バージョンを京都にて開催します!


AFPジャパンの認定ティーチャー達ってどんな人たちがいるのか?
みんなどうしてAFPティーチャーになったの?
AFPをやって何が変わったの?

などなどの質問に答えるのもいろいろなティーチャー達。
認定ティーチャー達の共同作業としての1日ワークショップとなりますので、AFPのことのみならず、彼女達に直接会って、その人柄や魅力も知って頂けますよ。

お申し込みは、こちらから!→AFPジャパン公式サイト


そしてその後も続く!

7月30日(土)は、熱烈リクエストを頂いてw、関西では初めての
スピリチュアル英会話の1Dayワークショップ を京都で予定しています!



そして、



関西、西日本の皆様、またそれ以外の皆様も、どうぞこの機会にお目にかかれたら嬉しいです!

また継続してお知らせしていきますね♪


いや〜〜〜なんというか、色々とたくさん催し物が目白押しだと告知も目白押し!


11053053_10153843285204367_1871797288959737582_o_m.jpg 

AFP創始者・レイチェルの来日もあと2週間!!神戸での週末ワークショップは、
ラスト2席だけありますよー!ラストコールです! →【満員御礼】



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する