~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

快は開 ~ AFP名古屋2Days

AFP経験者向けの週末2Daysワークショップは、
とても深く、そして心地良く、
楽しく、幕を閉じました。
 


先月の六甲でのレイチェルのトレーニングでのキーワードを受けて、テーマはDesireとCreation。



Creationは、直接はワークショップでは扱いませんでしたが、Desireと創り出すこと、現実化すること、形にすることなどは、切っても切り離せないもの。


その中でも、自分のモチベーションとしてのDesireやWANTを、心地よいどころじゃなく、


官能的なまでに気持ちの良い快感を伴うものとして

自分に感じることを許可 して味わい、


それに火をくべるようにエネルギーを注ぎ続ける練習は、目からウロコだった人も多かったようで、参加していた皆さんの表情やエネルギーは、みるみる変わっていきました。


1日目終了後。







お昼のお弁当も美味しく頂きました!




2日目終了後。


皆の生き生き度、輝き度もぐんと増して、ジョイメーターも大幅アップしてます!


快は開、快は開花、なのです。



どうか、これからも大手を振って、自分の小さな望みから少しずつ、一歩ずつ、そして自然に心地良く、楽しみながら、本当に実現したいこと、本当に望むことへ歩を進めて行けますように。



AFPは、こんなに奥が深いのです。



これからもどうぞ、楽しみながら続けて行ってくださいね。







名古屋レポ、まだ、続きます。



 (今はもう大阪にいるけどね!)



ドタ参、まだ間に合うーーーっ!


 7/28 大阪【残席4名】アムリタが大阪にやって来る〜!限定8名!経験者向けAFP1day【残席2】


     7/29   京都 関西初!AFPフェスタ〜複数の魅力的な認定ティーチャーによる1Dayワークショップが、なんと6,000円で受けられる! 
お申し込みはこちらから→ AFPジャパン公式サイト

 7/30 京都 この1日で、長年の英語コンプレックスとさよならできる?!
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する