~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

不思議なことは必ず起きる














9日間に渡る「関西ツアー」終了しました。


この時期の長期の出張は、洗濯ができないと困るね~連日汗だくだくだったので!
せっかく京都に来たしゆっくりしていこうかなと思いましたが、


洗濯したい一心で、ホテルチェックアウト後すぐに家路につきました。





さて、名古屋レポートその後。
以下は、Facebooに投稿した記事です。 

*******************************
5泊6日もした名古屋で後にして、新大阪へ。

毎年、「アムリタ祭り」と称して私を呼んでくれて、

しゃぶり尽くしてくれるw、英ちゃんことEiko Tanakaさんには感謝しっぱなし。

今年も、ホントに堪能しました!

AFP経験者向け2daysワークショップも、素晴らしいメンバー揃いで皆んなで心から味わえた。

そして何と言っても今回初の試み、「アムリタ移動遊園地」の異名で開催したイベントは、自分で言うのも変ですが、私の真骨頂だった!(笑)


まずはゴージャスなホテルでのアフタヌーンティパーティ。





ここにもAFPでおなじみのキャンドルが…!


愛らしいミツバチのデコレーション♪

その時に急に決まった「新たな自分に出会うショッピング」!
私の大好きなゴシック系ブランドのお店が名古屋にあることがわかり、
そこで、

 
「自分では絶対に似合わないと思う」服を選んで着るという遊び 

LIVE配信を始め、企画していなかったことが次々と仕組まれたように、いや、仕込まれてたかのように起こり、英ちゃんの運転で移動する、ちょっとしたVIP2名様限定リムジンのような気分を味わって頂きながら、終始、笑いとビックリの絶えない半日でした。

 
試着だけでもよかったのに、結局皆、お買い上げ♪


極め付けに驚きだったのは、熱田神宮に行ったら、守衛さんもビックリ、タヌキが、それも小さな子ダヌキがチョコチョコ走り出してきて、明らかに私達に興味津々で見つめていたこと!

熱田神宮にタヌキはいるのはいるらしいけど、守衛さんも見たのは半年ぶりとか。

しかも子供のタヌキが1匹で遊んでいたんだよ~♪ 
下の写真ではよくわからないかな?

そしてその後は、大きな黒いアゲハ蝶が私めがけて突進してくるなど、やはり、前兆満載、シャーマニックな仕込み満載の時間を楽しみました!



そうそう、昔から、私と一緒にシャーマニックリトリートに行った人にはちょっとしたミラクルが起きるので有名(?)なのですよ。

10月は、AFPティーチャートレーニングの前に、北海道・洞爺湖で3泊のリトリートをして、火と水のエレメントのエネルギーチャージをすることになっています。

何が起こるかお楽しみ!

北海道リトリートは、今のところFacebookでのみのご案内ですが、こちらもご参加お待ちしています。






イベントページはこちら!





写真は、熱田神宮で出会った子ダヌキちゃんが走り去る直前。


13775592_1202532723132896_7564068583797143167_n_convert_20160731114345.jpg





fc2blog_20160731114101eb8.jpg




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する