~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

Desireは感じていいもの!(大阪AFP)

だいぶ日にちがたってしまいましたが、記録だけでも!

9日間の名古屋の後は、大阪へ移動。
すぐにその夜に、スピリチュアルメイク®の創始者であり、
AFP認定ティーチャーでもあるKikiさんとのコラボで
【AFP体験会 with スピメイク】

たくさんの方が来て下さって、しかも皆さん、びっくりするほど
反応が良くて、素直で繊細で、思わず何度もKikiちゃんに
「この方達はどういう方達?!」と聞いてしまいました!













<参加した方からのご感想>
「目から鱗の1日でした。
子宮のホームに戻ると体温が高くなって、包まれているところをイメージするとさらに身体の回りまで温かくなる感じ…ホームに戻るってこういうことだったんですね!今まで何かにびくびくしたり、パンフレットを見ても「自分に戻れるホームって自分にはあるのかな」と思っていましたが、こういうことなのか!と実感しました。
これからの変化が楽しみです(*^^*)

AFPをもっと知りたい!実践してみたい!
またぜひ参加したいです。


 

 


<参加した方からのご感想>
「昨日はとても素敵な時間をありがとうございました💕
自分が悩んでいた事そのままの内容で…
自分の心と身体が喜んでいる事に驚きました
帰った時に主人に「顔が細くなってる!」と驚かれ、朝見ても顔のシャープさが持続していて…
意識を変えるだけなので、日常生活でもしっかり活かしていこうと思います。柔らかくなった雰囲気など、変化に気づいてもらえて嬉しかったです(>_<)
あとは、仕事中に意識していたら、人からの言動が優しくなったように感じました
これからも続けていこうと思います

 




あんなに素敵な感性をお持ちの皆さんだから、これからも
AFPを深めてほしいな〜。
Kikiちゃんの大阪でのクラスや、私の秋のティーチャートレーニングなどにも
ぜひ来て頂きたい皆さんでした。

 

写真がないのですが、AFP体験会後のKikiちゃんのスピリチュアルメイク®の
デモもとてもよかったです。
AFPで自分のままでいいんだという体験をしてゆるんだ女性が、
さらにご自分の顔と向き合って、一つ一つのパーツに丁寧に愛を向けていくさまは
とても感動的で、女性にとってこの二つのセット、AFPとスピメイクのセットは
とてもマッチしているな〜と感心しました。


そしてこの大阪での体験会と翌日の1Dayには、もう一人
広島の素晴らしいAFP認定ティーチャー、KIshori Tsunematsuが
参加して下さっていました。

存在感と魅力溢れるティーチャーが参加者としていて下さるのは
とても心強いものです。
 
おかげでとても深い素敵な場になりました。
認定ティーチャー3人でパチリ♪




東西の癒しフェアでの講演などで大忙しのKikiちゃんが
私のAFPワークを受けたいとオーガナイズして下さったことは
とても貴重なことでした。

彼女の飛び抜けた美しさ、エネルギーのクリアーさに加えて
気取らない、素直で優しいオープンさが多くの女性を
魅了しているのがよくわかりました。



そして体感会翌日は、AFP経験者向けの少し深いワークを
1日かけて行いました。

今回のテーマは、Desire!

私たちが、ないものにしてしまいがちな、
そしてすぐに「頭」で分析したり、「正しさ」で選択しようとしがちな
ものごとを、純粋でパワフルな自分の奥のDesireと繋がって感じてみることは
なかなか難しいことでもありますが、
いったん繋がれると、こんなにも深く、こんなにも満たされて
行動に移すパワーが湧き上がるものかと驚きます。

真摯に向き合う参加者の皆さんが、ご自分のDesireに「OK」を出し
感じていいのだ、と喜びとともに感じていく様は
とても美しく、生き生きとして、希望に溢れていました。

IMG_2779_convert_20160806010936.jpg 


そして…

この日、本邦初公開?!

アムリタの必殺技!!!

 
見よ!!

必殺、両刀使い!ならぬ、両手使い!!

IMG_2763_convert_20160806010848.jpg 

私は両ききなのですよ〜〜♪

左右同時に書けたりします♪⭐︎

ちょうど男女や陰陽の話を左右に分けて書いていた時に
ふと、やってみたところ驚かれたので、写真に撮ってもらいました!

うふふ。面白い構図ですよねw



この1Dayワークショップには、岡山から、AFPシスターで
ライヤー演奏や美しい歌を歌ってらっしゃるミュージシャンの藤本美智子さんも
参加しに来て下さっていて、それはそれは嬉しかった!


大阪も本当に素敵な2日間でした。


そして、休む間もなく京都に移動です。

(関西ツアーレポ、続きます)

********************************************************

書く素敵なAFP認定ティーチャー達で作る1日ワークショップ、
今度は関東で開催です!お申し込み受付始まっています。

◆私、アムリタが日本語でトレーニングします。
AFP・フェミニンプレゼンス・ティーチャートレーニング(長野)
こちらもお申し込み受付中です。
◆アムリタと行く北海道・洞爺湖リトリート(早割締め切り8/31)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する