~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

相反するものは 愛 伴するもの

AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)ジャパンの公式ブログは、

AFPの認定ティーチャーたちが、原則、毎週金曜日に交代で更新していく、
リレーバトン形式のブログです。

先日、私も書かせて頂いていろいろな反響を頂いています。
こちらからお読み頂けます。(タイトル長いね…汗)

<本文より>

AFPのワークがもたらす数多くのギフトや「自分」という存在の可能性の中に、
こうした相反する二つの質を自分が持っていることを受け入れる、ということがあります。
そのことで、自分へのジャッジやタブーがなくなっていき、私たちの「器」は大きくなります。

どちらかでなくてはいけない、自分はどちらなのか、などと、気づくと思い悩んでいがちな私たちの存在感や人間としての【幅】は、そのどちらも自分が持っていると知って、認めて、受け入れることで大きく広がるのです。

その上で、その時その時、どちらを選択するかは自分の自由であり、自分自身のWANTやDesire、自分が真に望んでいることを選べばいいこと。だからといって、その反対の選択肢は間違いなどではないこと。

これらを一人の人間が自分の中でできることが、今の世界にとって、どれだけの希望の光となることでしょうか。
お互いに自分の正しさを主張することで生じる終わりのない不毛な争いゴトへの終止符は、もしかしたら、このような人達が増えていくこと、その連鎖によって可能になっていくのではないでしょうか。

中でも、女性という、命を生み出すパワーを持った、そして感情、感性、感覚といった質を持った存在が、恐れや不安からではなく、自分の望んでいることを感じることへの喜びを持って生きる選択をすることは、そのような選択をする女性たち、もしくは女性性溢れる人が、パワフルにフェミニンに、リーダーシップをとっていくことが、本当の意味での、そしてあくまでも自然に起きていく進化の過程なのではないでしょうか。

そんな可能性への望みと好奇心と探究心を持って、私は自分の新しい役割を、自分の枠を広げる選択肢として受け入れました。

→ 全文掲載されたAFPジャパンのブログ記事はこちら


上記のブログでは、それぞれ人生経験も生活環境も外見的魅力もまったく異なる個性の魅力溢れるAFPティーチャーたちが、AFPとの出会いや何が変わったのか、また自分の人生で向き合っていることなどについて、正直に素晴らしい記事を書いていますので、ぜひ、全部読んでください〜〜!


***************************************************

<募集中!>

【AFPティーチャートレーニング】 (日本語のみで初開催)
創始者レイチェル以外のトレーナーとしては世界初。私、アムリタが日本語でトレーニングします。
AFP・フェミニンプレゼンス・ティーチャートレーニング(長野・女神山ライフセンター)
こちらもお申し込み受付中です。
10/28〜11/2 AFPティーチャートレーニング by アムリタ映蓮
http://www.afpjapan.com/amrita.html

【アムリタと行く北海道・洞爺湖AFPリトリート】 (早割締め切り8/31)
10/5~8 AFPシャーマニックリトリート パワースポットでAFPを深めよう

https://www.facebook.com/events/1168711386487077/

◆【***************************************************

◆【AFPティーチャートレーニング】 (日本語のみで初開催)
創始者レイチェル以外のトレーナーとしては世界初。私、アムリタが日本語でトレーニングします。
AFP・フェミニンプレゼンス・ティーチャートレーニング(長野・女神山ライフセンター)
こちらもお申し込み受付中です。AFPの経験の有無は問いません。


10/28〜11/2 AFPティーチャートレーニング by アムリタ映蓮
http://www.afpjapan.com/amrita.html


【アムリタと行く北海道・洞爺湖AFPリトリート】 (早割締め切り8/31)
10/5~8 AFPシャーマニックリトリート 日本有数のパワースポットでAFPを深めよう

詳細とお申し込みはこちら https://www.facebook.com/events/1168711386487077/


【AFP 秋フェスタ】(川崎)

9/19(祝)個性的な魅力溢れる複数のティーチャーで作る1Dayワークショップ

詳細とお申し込みはこちら

http://www.afpjapan.com/2016festa_tokyo.html


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する