~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

カラフルに羽ばたく2017!

こちらでは遅ればせながら、
皆さま、新年明けましておめでとうございます。


FacebookやPeriscopeなどで、皆さまの美しい初日の出や初詣や、美味しそうなおせち料理など、お正月らしい写真やライブ配信を拝見しながら、私も何か、縁起良さそうな写真を、と思いまして(笑)


えーっと、実の母娘です。

この母にしてこの娘あり、ですw


コートがお揃いなのは偶然ではありませんw
あまりに気に入ったので色違いを買って、着ない方を母に上げたのですが、まさか並んで歩くとこのような派手さになっていたとは。



何も装飾してない状態で充分目がグルグルする写真でしたが、

どうせ派手ならもっとイッちゃえ!と、更にデコってみましたw



そんな(どんな⁉️)2017年で行きたいと思います。


色とりどり〜イロトリドリ〜鳥

❣️


IMG_1013_convert_20170103155134.jpg 

ちなみに写っていませんが、ブーツは私がパープル、母がグリーンw



色々なことをする私です。


見方によっては、すべて中途半端ですw



ずっと今までもそうでした。


もう、それを極めようかと思いますw



その代わり(?)

どんな時も全力で楽しみます。


「楽しい」とは必ずしも言えないことも

全力で(できるだけw)瞬間に没頭します。


次の瞬間に気分が変わることにもイエスと言います。



そして、私の中に3歳のときからいるのがわかっている、

あ、3歳のままで存在している、という言い方のほうがいいかな、

全身で、全心で、その瞬間の喜びを表現したい子供、

喜びを表現すること自体が喜びである内なる子供に

ますますOKを出します。



もういい年になって、もはや、このままでいいのだろうか、という

迷いすら浮かばないのでw、

このままでいくことにさらにOKを出します。


どんなに小さなJOYでも、

逆に小さなものであればあるほど、

その価値を自分の全部で感じることで、

その意味がどれだけ大きいものか

知っている「大人」として、

「子供」のままの自分にますます

表現することをさせてあげます。


だから、

すごくおばかさんに見えたり、

いい年して何してるのだ、と言われたり、

ドン引きされたり

去っていかれたりもあるでしょう。


でも

私は、私の喜び、ピュアなJOYに感じることを、

選択して表現します。



皆さま、どうぞよろしくお願い致します。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する