~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

14日まで返信遅れます

そして、私は物理的に国境を越えて出かけてきます。


ハワイ在住のドルフィン・ヒーリングセラピストで、AFP認定ティーチャーとしても活躍中の野崎友璃香さんとのコラボワーク第2弾で、女神ペレのお膝元、パワフルなハワイ島でのAFPリトリートです。

4日ほど早めに現地入りして、少しゆっくり身体を慣らしながら、ワイルドな自然のエネルギー、女神ペレの火のエネルギーに繋がって、AFPの精神でもある、【パワフル&フェミニン】を実感、実践、実体験してきますね。

その間、SNSなどに写真や記事や動画投稿で現地の様子をレポしたりはしますが、個人的、お仕事含め、不要不急のご相談ごとなどは遅れがちとなりますことをご了承ください。

13日夜の帰国予定です🎶

羽田からハワイ島コナへの直行便!寝て起きたらハワイ島!めっちゃ楽しみ〜〜〜❤️
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する