FC2ブログ

【ライブ動画】出雲の旅の最後の夜の素敵なハプニング

先日、橋本久仁彦さんと共に行く、「なんか妖怪?!縁結び出雲・非構成の旅」を無事に終えて帰ってきているわけですが、日々がもう怒涛のように過ぎて行き・・・って言っても、「多忙」という感じではないんだよなーーー 「ぼーーっ」てしてる時間も結構あったりして、あっと言う間にこんなに過ぎてしまった・・

色々と旅の写真も紹介したかったのですが、今日はとりあえず、出雲での最後の夜に、その前の週にFacebookが発表したばかりの、Live Withという新しい機能(ライブ配信中にゲストを「招待」して二元中継ができる)を使えて、最後の宴会が大変に盛り上がったので、その録画(20分弱)をご紹介します。 自分で言うのもなんですが、何回も見ちゃうくらい面白いですw

18813695_1336059483173965_1476907422805788014_n_convert_20170610014959.jpg 

冒頭は、その前の影舞で、ほけーーっとしたまんまで喋ってて、いっちゃってます!w
でも酔ってるわけではありません!(基本、飲まないので。)

二元中継に応じてくれたのは、高知県在住のAFP認定ティーチャー、池澤良子さんで、彼女は橋本久仁彦さんとも繋がっている人だったので、クニちゃん&アムちゃんのコラボ企画にゲスト参加して頂くには、もっとも適任者だったので、これまた偶然ではないのだなと思いました。

18767838_1336059489840631_4886345841824838133_n_convert_20170610015017.jpg 

それにしても、次々と、スマホから誰でもこんなことができるようになっていく・…
ものすごい時代に私たちは生きていますね。

そして、これは確実に、私たちの「時空」に関する感覚や意識に変化を起こして「つながり」の感覚をもたらしています。意識の上で色々な意味での「垣根」を超えていく…世界でほかに何が起きていようとも、このことだけは、着実に進行していっていると思います。


記念すべきライブ動画は、こちらです。後半に画面が二つに分かれるところが感動です。


関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード