~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「愛しいシスターへ」


こんにちは!AFPジャパンのファースト・ティーチャーで、

講師養成トレーナーのアムリタです。


IMG_5014_convert_20170614203347.jpg 


 
いよいよ明後日、前泊で清里に入り、土曜日からは

AFP創始者レイチェルのワークショップとトレーニングが始まります!
 
 
私は通訳としての参加ですが、毎回体験が深まっていき、

毎回新たなウロコが目から落ちるwので、もうめちゃくちゃ楽しみです。

朝早い移動が苦手なので、明日は小淵沢に一泊しちゃいます!
 
 
さて、先日Facebookページなどでご紹介した、
シンガーソングライターでもある、レイチェルの曲、

「Sweet Sister〜愛しいシスターへ」の歌詞は、もうお読み頂きましたか? 


訳したのは私なのですが、事務局のマハンタから、

これを紹介したい、と言われてあらためて読んで、感動で泣いてしまいました。
  
そう、これがまさにレイチェルの、AFPの、

そして関わるすべての女性たちの思いだと思います。



これが響く人たちと共に味わいたくて、ここにあらためて載せますね。

もちろん、清里では、パートナーのダータのベースギターで、

レイチェルの歌うこの曲もライブで聴けますよ。



<Sweet Sister 〜愛しいシスターへ〜>
作詞:レイチェル・ジェーン・グルーバー
訳詞:アムリタ映蓮
 
愛しいシスター 随分長いこと頑張って来たね
    
自立することは
このままずっと一人なのかもしれないという
恐れから貴女を守ってくれる


ハートを明け渡すよりも 
ハートを閉じる痛みを選んで
それが貴女の演じる役割なのだと
言い聞かせてきたのでしょう
 
 
愛しいシスター 随分長いこと頑張って来たよね
     
 
私も貴女と同じように
目立ちすぎないように
調子に乗って大きく出ないようにと
教えられた
    
   
でも私は知っている

この世界では
地上に生きるすべての命の鼓動を
感じることもできず
殺してしまうようなリーダー達を
選び続けている


そんな世界にとって
女性が持っているパワーは
最大の脅威だろうということを
 
     
だから私は
自分を小さくしておくようなすべてを
やめてしまいたい
 
     
そう
たとえば美しさや愛を勝ち取るために
競い合ったりということも。
 
    
私達 ひとつになって歩いていく道を
見つけられないかしら?
  
    
愛しいシスター
今まで「受け入れる」ということを
して来なかったんだってわかる?
 
 
柔らかい優しさは弱さだと言われ
官能性は罪だと言われ
間違ったストーリーが語り継がれてきた
 
 
それは 私達の娘や息子達が
開いていくことによって
やり直されなくてはいけない
  
     
受け入れよう 
受け入れよう

喜びを 
愛を

生命の情熱が踊りながら入って来るのを
   
    
もしも彼にハートを打ち砕かれ
夢を奪われ
置き去りにされて
叫ぶことになったとしても


もしも彼がある日突然
なんの前触れも断りもなく
去ってしまったとしても
 
     
それでも大丈夫

私は大丈夫

それでも私はここにいる

ここに立っている

傷ついたハートを
大きく開いて。 
 
IMG_5075_convert_20170614202336.jpg 
 *    *    *

いかがでしたか?

この思いがあればこそ
この思いに共感するからこそ
私は、(私にしては珍しく)
ずっとAFPを続けているのです。

そしてなんと!

このAFP創始者・レイチェルの週末ワークショップ、
最後の1席がまだあるのです!

きっと、どなたか必要な人のための席だと
大切に、ぎりぎりまでホールドしています!! 

迷っていらっしゃる方、もしくは偶急に行きたい気持ちが湧いてきた方、
どうかこのラストチャンスを掴んでください。
  
6月17日〜19日
AFP週末集中ワークショップ 【残1席!】


IMG_5076_convert_20170614202405.jpg 
 
これからもレイチェルのこの思いと共に、

歩みを一緒に進めていけたら嬉しいです。
この歌詞全文の他、さまざまな記事をこちらの公式ページからご覧頂けます。
https://www.facebook.com/feminine.presence/



また、7月6日には、私の久しぶりのAFP体験会を開催します。

平日午前中、3時間という短時間で、AFPとは何かを体験して頂けます

このメルマガを読んで下さっていて、まだAFPを体験したことがない方、

そして久しぶりの方も、ぜひおいでください。


詳細とお申し込みはこちらから↓↓↓

AFPジャパン・トレーナー、アムリタによるAFP体験会



では、清里でご一緒できる方は、いよいよ明後日、

お会いできるのを楽しみにしています!


IMG_5034_convert_20170614203416.jpg 


LOVE

アムリタ



****************************************************************


6月17日〜19日
AFP週末集中ワークショップ 【残1席!】


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する