~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

無限の可能性を生きる鍵

(以下、6月28日配信のメルマガ「フェミニンプレゼンスというアート」より)



こんにちは。AFPジャパンのファーストティーチャーで、

認定講師養成トレーナーのアムリタ映蓮です。

 

 

1週間に渡って清里で行なわれた

AFP創始者レイチェルによるプログラム、無事に終了しました。

ご参加下さった方、情報をシェアして拡散して下さった方、お友達などにご紹介下さった方、

見守って応援していて下さった方も、どうもありがとうございました。

 

2泊3日の週末ワークショップも、とても濃い内容で、

今回は、AFPの後半のプラクティスを行なっただけでなく、

特に、AFPがなぜ、望む現実を創り出すのか、そのしくみや意味、深みが

じっくりと伝えられました。

 

 

言ってみれば、いわゆる「引き寄せ」のツールとして

AFPがどれだけパワフルなのかということです。

 

 

その後のレベル2のティーチャートレーニングも、

もう何度もリピートして受講しているティーチャー達の存在も

場をとても成熟したものにしてくれていて、

とても深いプロセスになったと感じています。

 

 

いまもまだ、この1週間のことが

私の中で、温かく熟成していっています。

 

個人的に長年知っているレイチェルですが、今回のレイチェルは

今まで会った中で、もっともくつろいでいて、もっとも輝いて美しく

もっともお茶目でキュートで、同時にもっとも深い叡智溢れる賢者でした。

 

 

レイチェル自身がこの数年で特にどんどん変化したことをふまえて

より一層今、幸せであること、そして望んだことが次々と実現していくスペースに

いることを、実体験を元にシェアしてくれました。

 

そして、新しい視点でAFPがなぜ今、こんなに受け入れられ、パワフルなのかを

伝えてくれるレイチェルは、正直に本当のことを本質から表現し、あくまでも

相手をエンパワーするためにそこにいてくれました。

 

 

映蓮さん、なぜ、AFPが、望みを実現することに直結するのかご存知ですか?

 

 

それは、自分が本当に望んでいることと繋がっている状態を

喜びとして、いろんな角度から何度も体感することによって、

どんなことでも可能な無限の可能性の意識にいる時間が増え、

意識的にもそれを選択する練習、実践をしているからです。

 

上の文章、もしよかったら何度か読んでみてください。

 

 

私を始め、多くの参加者が今回、これがはっきりと腑に落ちたのだと思います。

 

これはとてもパワフルなことです。

 

AFPは、単に個人に起きることを超えて、世界に影響を与えていく、と

日本に持ち帰った当初から言っている私ですが、

そして言うたびに泣いていた私ですが、

最近は、涙が出なくなりました。

 

 

その代わりに、本当にその可能性を実感している自分として

喜びと共にそれを感じています。

 

 

映蓮さん、でももしかしたら、

「それはわかるけど、じゃあ、どうやって自分が本当に望んでいることと繋がるの?」

「よく『ワクワク』することを選ぶというけど、

そのワクワクがわからないんだ! 自分のしたいことや欲しいものがわからないんだ!」

 

などと思っていますか?

 

私が昔、常にそうだったように…

 

 

今回の清里での学びをふまえて、このメルマガとブログで何回かに分けて、

どんなふうにAFPがそれを可能にしていくのかお伝えしていこうと思いますので、

よかったら一緒に実践していきましょう。

 

もちろん、一番てっとり早い方法は、

私を始め、全国のAFPティーチャーが展開している、さまざまな形式での

AFPのワークショップや連続コースや体験会に出てみて頂くことです。

 

 

私アムリタの久しぶりの体験会、それも平日午前中3時間という、

私としては珍しい時間帯での体験会は、来週の木曜日、7月6日、

あとお一人の方にご参加頂けます。(下のリンクよりお申し込み頂けます)

 

AFPジャパン・トレーナー、アムリタによるAFP体験会 【残1席】満席御礼

 

 

清里であらためて、空気の美味しい心地よい場所でAFPを行なうって素晴らしいと感じました。

7月はなんと、長野県の名所、小布施にて、アムリタ映蓮のAFP1.5日(体験会と1Dayワークショップ)を行ないます。詳細とお申し込みはこちら!

 

7月22-23日、長野県の小布施という女性達に人気のパワースポット近くの素敵な一軒家サロンにて、AFP週末ワークショップ!

 

→アムリタによる長野・AFP週末ワーク(体験会&1Dayワークショップ)詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

各地のティーチャー達の活動は、こちらの公式ページからチェックして頂けます。

→AFPジャパン公式サイト

 

AFPジャパンのFacebookページもご確認ください。不定期ですが、ライブ配信などをしています。

先日、清里でのプログラムが終了したばかりの時のライブ動画はこちら♪

(最後の方にはレイチェルとダータも登場します!)

→レイチェル来日プログラムを終えて@清泉寮(ライブ動画)約13分

 

→AFPジャパンFacebookページ(いいね!して下さったら嬉しいです!)

 

それでは、次回に続きます!

 

 

アムリタより


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する