~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

奄美で受け取った【ハートのギフト】

IMG_6296_convert_20170804204126.jpg 

アムリタです。

IMG_6309_convert_20170804203731.jpg 

素晴らしい旅となった奄美大島から昨日帰って来たのですが、入れ替わりのように大型の強い台風が
奄美地方を直撃していて、幸運だと思う反面、以前より身近になった島で出会った人達の安全を祈る自分がいます。

IMG_6190_convert_20170804204100.jpg 

そんな奄美大島であった出来事を今朝、Facebookページでライブ配信しました。

以下、Facebookページ:【アムリタ映蓮】より(いいね!して頂けたり、ライブ配信のお知らせ通知登録して頂けたら嬉しいです💕)

IMG_6407_convert_20170804203757.jpg 

IMG_6410_(1)_convert_20170804203821.jpg 

タイトル:奄美大島で受け取った【ハートのギフト】
〜目の前の現実への「反応」は、自分の内側の意識からの選択〜
前半40分は、私、アムリタが奄美大島で受け取った様々なハートのギフトのお話と、自分の状態は自分で選んでいる、という気づきのシェア。
後半、私のシェアした内容への感想とシェアコメントを、池澤良子さんが、高知県からゲストとしてライブwithに出演してくれて一緒に配信しました。とっても素敵なお話になったので、ライブ全体としては1時間ありますが、ぜひ見てほしいな〜♪
 
アムチャンネルは、また来週の金曜日午前10時から配信予定です。



ライブ配信の中に出てくる、オットットが奄美大島の海岸で拾ったハート型のサンゴのアップ画像がこちら。

IMG_6528_convert_20170804203848.jpg 
見事なハートでしょう? これ見た人にはきっとご利益あるかも?!なんて言いたくなっちゃう♪

 Facebookページ:【アムリタ映蓮】(いいね!頂けたら嬉しいです💕)
  
**************************************************************************
【参加受付中のアムリタのイベント、セミナー】
New!9月10日(日)AFP(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)1Dayワークショップ@長野・須坂
7月に行なった1Dayワークショップが好評で、第二弾を行なうこととなりました!AFPが初めての方もリピーターの方も、基礎からフェミニンプレゼンス瞑想フルコースまで、じっくり、素敵な古民家サロンで!

New!10月12日(木)-13日(金)"アムリタ祭り" in 伊勢、鳥羽 今年はいよいよアムリタとお伊勢さんへ
毎年"アムリタ祭り"を開催してくださる名古屋のEpona様主催で、今年はいよいよアムリタのリトリートが伊勢で開催となりました。願望実現に関連したAFPのエクササイズや瞑想を深めながら、鳥羽のゴージャスなホテルに宿泊。満席後の増席となっています。今、私はこの伊勢リトリートは特にスペシャルなタイミングだと感じています。この感覚に共鳴して下さる皆様と、ぜひミラクルを創造したいと思います。お申し込みお待ちしています!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する