~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

貴重な【7本松】の古民家サロンにて週末AFP!

こんにちは。アムリタです。

女性一人一人がその人らしい本質と繋がって、あっという間に魅力と存在感が増していく画期的プログラム、AFP(フェミニン・プレゼンス)の日本で初めての認定ティーチャーであり、講師養成トレーナーをしています。

さて、9月9日〜10日の週末、7月にお招き頂いて感動した長野県須坂というところにある、本当に貴重な素晴らしい古民家サロで、AFPが初めての人向けの1Dayと、AFP経験者向けの1Dayワークショップを開催させて頂きます。

事前に写真で拝見しいたよりもずっと実物のスペースや建物、お庭が素晴らしくて、なかなか訪れられない場所だけに、「場所」や「建物」に関心がある方、ぜひこの機会にいらして頂けたらなと思います。

一番ビッックリしたのは、広いお庭の中の、一つの根っこから7本の松が生えている、【7本松】という松です!! すごいパワーでした。

IMG_5807_convert_20170730185424.jpg 
7本松そのものの写真撮るの忘れたので、窓から見える7本松。大きすぎてどこから撮っても全体は入らないかもね〜
下は、7本松と一緒に写した写真。
IMG_5823_convert_20170730185537.jpg 

変な観光スポットより、よほど一見の価値がある場所です。

そういう場所で行なうAFPワークは、とても深く、効果も抜群になるのですよね。

だからこそ、私は自分から、「またここでAFPワーク続けましょう」と言って、オーガナイザーのあきこさんを驚かせてしまったほどです。

素敵なシンギングボウル奏者でもいらっしゃるオーナーの中島あきこさんの演奏も聴けるかもですよ♪

(※9/10(日)の方が、AFP初めての方対象の1Dayワークです。9/9(土)はAFP瞑想フルコース経験者対象)


**************************************************
アムリタのAFP無料メルマガ、『フェミニン・プレゼンスというアート』は、

全国各地のAFP認定ティーチャー達のスケジュールなどAFPジャパンについては


→ アムリタ映蓮公式ページ   (いいね!押してフォローして頂けると嬉しいです)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する