~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

名古屋でアムリタお茶会と、日帰り伊勢ワークお申し込みスタート

アムリタです。

毎年恒例、名古屋の石先案内人、Epona Eikoさん主催の"アムリタ祭り"は、今年はついに(?!伊勢リトリート実現の運びとなりました。
随所にAFPワークを織り交ぜながら、「周波数の高い」状態でのお伊勢参りはどんなミラクルをもたらすのでしょうか。宿泊は、鳥羽の素敵なリゾートホテル。残席1名様となっています。

が!!

名古屋からなら日帰りで行ける伊勢とあって、予定があって宿泊は無理でも日帰りなら参加できる、という方向けに、伊勢日帰りバージョンが新設され、お申し込み受付スタートしましたので、ぜひどうぞ!限定4名様となっております。


そして、前日11日には、Epona様の素敵なショールームサロンにて、お茶会開催となりました。「愛を語る」お茶会!いろんなことをお話ししましょう〜〜色〜んなことを聞いてください♡



EponaのEikoさんは、私が日本で初めてAFPの体験会を開催した、今や伝説の

AFP初体験会、記録的大雪で中止事件

の日に、名古屋から新幹線でいらしていて、中止の連絡が間に合わず、イベント中止後の必然のご参加となった、伝説の7人のお一人です!

いや〜あの日は、本当に参ったけれど、不思議なミラクル満載の日だった!

前代未聞の短時間で降り積もった大雪で、道路も電車も交通は全てストップ、イベント会場自体も閉館となってしまい、避難所のように中で過ごした数時間。

でも、この時、なんて暖かい素敵な時間を過ごしたんだろうという記憶が一番鮮明なのです。

私の初めてのAFP体験会は、「外は大雪の嵐」、でも「中は暖かくて居心地の良い」、まさにAFPで実践する子宮スペースのHOMEの意味をその場で体感するワークそのものだったのでした。
 
そんな深い思い出を共有してきたEikoちゃんとは、何と、"ご学友"!だったことも判明!
あ、学校じゃなくて、GACKTの方ですがw 

そして、私の初めてのAFP5weeks、週に1回、AFPを5週間続ける連続コースに名古屋から毎週通ってきてくださった、初めての遠方からの参加者でもあります。

こうした、数々のミラクルやシンクロを分かち合ってきた、深いご縁のEikoさんは、また、AFPによって大きく開花され素晴らしい魅力がどんどん溢れていくのも際立っていて、今では、もうベテランのAFP認定ティーチャーとして、フェミニン・プレゼンスを惜しみなく名古屋で分かち合ってらっしゃいます。

17498762_1295991367181879_8836178707948077121_n_convert_20170924113311.jpg 
AFPを続けてどんどんチャーミングになるEpona Eikoさん

彼女が、「アムリタ祭り」と称して開催してくれる年に一度の名古屋での私のワークショップも、今年で何回目になるのでしょう。

今回は、初めて、名古屋から遠征して、しかも、AFPの現実化のパワーを実感しながらの相乗効果間違いなしのお伊勢参りリトリートです。もう恒例となった「えー!」という素敵な宇宙からのサプライズやミラクル満載の予感です。とっても楽しみ!

そんなわけで、リトリート参加は無理でも、伊勢日帰りバージョンとお茶会なら参加できる!という皆様ともお会いするのを楽しみにしています❤️



アムリタ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<現在 受付中のアムリタの講座、ワークショップ>(詳細とお申し込みは各講座名をクリックしてね♪)
10月3日(火)13:30-16:30 New! Facebookライブ配信講座 超初心者対象

個人セッション、随時受付中です。お問い合わせください。(レギュラーカウンセリングセッション、インナーチャイルドセッション、AFP・フェミニンプレゼンス個人コーチング)

★無料メルマガ:フェミニン・プレゼンスというアート →ご登録はこちらから
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する