~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

世界でただ一つの私の歌ができるまで その③

【世界でただ一つの私の歌ができるまで】その③

さあ!ともかく出来上がった(出来上がりにして頂いた)世界でただ1つの私の歌、初めてのレッスン@カラオケ編❣️

1番出来てないカッコ悪いところをお見せしちゃうネ♪


細かいところが難しい!!


マイペースで勝手に変にダサく歌ってたところを、Yukiya Concon師匠がどんどんカッコよく直していく。


このカラオケは勿論、Yukiyaさんが作ったんだよ!作曲もアレンジも相当すごい。


世界でただ1つの、天才に作ってもらった私だけの歌、だ。
 
 
 
Yukiya Music Schoolはこちら
http://yukiya.nafooe.com



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する