~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

あとお一人、伊勢にご一緒しませんか?

満員御礼となりました。ありがとうございました。


10/5配信・メルマガ【フェミニンプレゼンスというアート】より →無料メルマガ登録はこちら



アムリタ映蓮です。

 

今日はシンプルに、ご案内です。

 

あと1週間となりました。私、アムリタと行く伊勢、1泊2日!

 

まだ最後のお一人さまの席があるのでご連絡しています。

 

迷ってらっしゃる方、これを見てピンと来た方、どうぞこちらからお申し込みください!


 10/12-13 アムリタ祭り in 伊勢&鳥羽  満員御礼

 

 

伊勢と私について、今朝ほどのFacebookへの投稿記事より:

 

 

もう20年ほど前でしょうか。
 
それまで何か「メッセージ」的なものを
自分の感覚を伴って「受け取った」
という体験は皆無だった私。
 
 
いわゆる「神社・仏閣」にあまり興味がなく,
むしろ「なぜ」、「人間」は、「そこ」に
「それ」を建てたのか、つまり、
元々のその「場所」のエネルギーにだけ興味のあった私。
 
   
その私が、伊勢に行った時
初めて、建てられた「建造物」からの
ものすごいパワーを感じ、
はっきりと、
「神社」の中から、そして境内の中で
「メッセージを受け取る」、という体験をしました。
 
  
一つが、言葉に表すのが難しい、
「女性性」というような「感覚」であり
そのエネルギーで、私は涙しました。
 
  
もう一つは
今でも、ちょっぴり謎ですが、
あるシンボルが送られてきました。
 
   
その後その「意味」はなんとなく判明しましたが、
なぜ、「そこ」でそれを受け取ったのか、
今回伊勢に行くタイミングで
今になってはっきりする感じがしています。
 
 
  
それぞれ
 
月読宮 と
 
 
 
猿田彦神社 でした。
 
  
  
こんなことをこんな感じで書くのも
すごく久しぶりな気がします。
 
  
それくらい、今回伊勢に行くタイミングは
絶妙な、完璧なものなのでしょう。
  
 
というか、いつもタイミングは完璧ですが。
 
 
また、今回、鳥羽の素敵なホテルに宿泊するにあたり
ずっと今まで行きたくても機会のなかった、
夫婦岩にも「呼ばれて」います。
 
そういえば、その日は、私、結婚記念日です。
 
 
この完璧なタイミングを共有、共鳴、共振する旅のお仲間が
あとお一人、いらっしゃる気がします。
 
 
いわゆる「呼ばれている」時に
行くことになる場所。
 
伊勢・鳥羽1泊リトリートは、来週になりました。
 
残席1名様。
 
日帰り参加は、あと3名ほど可能だそうです。
 
 
なんだかいつもと違う、すっきりと、
しゃんとした面持ちでお待ちしています。
 
 
あ、そうそう。
なぜか、伊勢に行く前に京都に、と思いつき、
私は京都、鞍馬山、貴船神社経由で参ります。
 
 
きゃー、ほんと、こんな感じになるの久しぶりだわ〜何が起こるのか、めちゃ楽しみです。 
 

 

 

 

 

 10/11 アムリタ映蓮さんを迎えて、愛を語るお茶会♪【残席1】

 10/12 アムリタ祭り in 伊勢★日帰りバージョン 【残席3】

 10/12-13 アムリタ祭り in 伊勢&鳥羽 【残席 1】 満員御礼

❁❁10/21(土)AFP瞑想を含めたベーシックを体験するならこれです!アムリタのAFPフェミニン・プレゼンス1Dayワークショップ(川崎)
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する