FC2ブログ

2017年、ありがとうございました♡

あと1時間で、2018年という新しい年を迎えるタイミングで、「今年」最後のブログです。でも今年は、今までと違って、何か記事を書くというより、先日今年最後の、私の個人FBページ、アムリタ映蓮から「アムちゃんねる」のライブ配信をしてアムリタの3大ニュースをシェアしたので、その投稿記事と動画紹介で締めくくりますね。

今年は思っても見なかった展開を、最高に楽しんだ年でした。なんだか、ここ数年、特にAFPを始めてからというもの、年々そのビックリする展開が増えていて、そのことにびっくりです。

今、以前は想像もしてなかったことをしている自分を祝福できること自体が、私から発信されているものが変わった証拠だな〜
 
来年はどうなるんでしょうか。ワクワクと、ちょっぴりのんびりしたい感じと・・・

あと、ここだけの話www!今まで自分が「仕事」だと思っていたこと全てを「やめてしまいたい」ような、ふっとそんなことが頭をよぎるのも気になりますw
 
みなさま、素晴らしい年明けをお過ごしくださいね。またすぐにお目にかかりましょう!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

アムリタ

では以下、ちょっと長いですが、アムちゃんねるライブ動画(ソロトーク)の紹介です✨(動画40分くらいですが結構面白いよ!)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アムちゃんねる!第21回 2017年最終回!今年のアムリタ3大ニュースを振り返る♪


1位は、やはり23年ぶりのテレビ出演!

というお話をするつもりで配信を始めたら、その頃の私が司会兼レポーターを務めていた朝のワイドショーをよくご覧になっていた方が見に来てくださりコメントしてくださいました。これもまた面白い流れですね〜
 
2位は、ライブ配信をレギュラーで始めたこと

そして、3位以降はたくさんある〜〜〜

3位 念願の歌って踊って叩く和太鼓!
3位 ネイティブドラム叩き隊にてネイティブドラムとインディアンフルートパフォーマンス!
3位 念願の自分のオリジナル曲「銀河の架け橋」誕生!
and more!
 

→ アムリタ映蓮のFacebookページ いいね!を押してフォローして頂けたら嬉しいです♡
  
💖やる、と決めたらコミットしてみること。
💖いつか、と思っていたものは、それに執着していない時に叶うもの。
💖自分が発信している周波数が、受信する周波数。つまり受信したものは発信したもの。

💖Joyメーターをバロメーターにして日々、喜び、ワクワク、気持ち良さを選び続けていたら
(それが難しかったら、AFPに来て!)いつの間にか、忘れた頃に現実化したり、
逆に、望みを表現した途端に、思ってもみない形で実現したりする。
この「思ってもみない形」でやってくることに開いていられるには、ベースが満たされてることが大事♡
 
  
2018年は、それらがさらに具体的に、自分の意志とともにどんな展開になっていくのか楽しみです。
 
皆さま、どうぞ素晴らしい2018年を!
そして、素晴らしい人生の瞬間の積み重ねを!
 
 
時間と場所を超えて交差するこのスペースで
来年もまたご一緒できることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします♡
 
アムリタ

→ アムリタ映蓮のFacebookページ いいね!を押してフォローして頂けたら嬉しいです♡
💖アムリタのYouTubeちゃんねる、チャンネル登録お願いします♡
💖アムリタのAFPについてのメルマガ→登録はこちらからお願いします♡
💖アムリタのインスタグラム→amrita_eiren で検索を♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2018年は、「女性性の年」とも言われているそうです。そして、自分の最大、最高の可能性に向かって一歩を踏み出す年とも言われています。


私自身は、フェミニン・リーダーシップがより一層、一般的なものとして浸透して実践される年だと思っています。


それはつまり、会社や社会といった「大きな舞台」のみならず、家庭や学校、そして自分の人生でのリーダーが、自分自身の女性性の部分になるといったことも意味します。


それは、特に私の世代が若い頃に意識していた、男性と同じやり方で頑張ったり張り合ったりするリーダーシップとは一線を画す、新しい時代の新しい世界の新しい個人の生き様のことです。



今の時代に、女性として生きることを選択して生まれてきた皆さん、女性に生まれた喜びとその大いなる可能性にご自分を開くことを、いとも優しく、簡単に、シンプルに許すことのできるチャンスです。2018年の始まりは、AFP・フェミニン・プレゼンスでご自分を輝かせながら、一緒に新しいスタートを切りませんか?!


1月12日〜開催の清里でのAFP講師養成コース並びに、週末集中ワークショップ(残席3)は、1月5日で受付締切となります。まだ間に合いますので、ぜひ!


アムリタによる日本語での
AFPティーチャー養成トレーニングと
週末集中ワークショップ、
詳細とお申し込みは、→こちらから。

http://www.afpjapan.com/index.html

関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード