~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

2018年、貴女のキーワードは?

【2018年の貴女のキーワードは何でしょう?】


IMG_9161_convert_20180105014411.jpg 

AFPジャパン・トレーナーのアムリタです。
明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、大きな変容の年と言われたり、女性性の年と言われる2018年の貴女のキーワードは何でしょう? 

AFP創始者レイチェルが、AFPのエクササイズを使って今年1年の自分のキーワードを受け取る方法をライブ配信でシェアしてくれていましたので、その簡単バージョンを、新年初のAFPジャパンのFacebookライブ動画(この記事の一番下からも見れます)の中でご紹介していますので、ぜひやってみてください。
 
ちなみに、私のは、
Loveと、「むすひという日本語でした。意味は、コメント欄にアジャンタが書いてくれていますが、びっくりするような意味深さ… ライブ動画で説明していますので、見てみてください。

(産霊(ムスヒ)= 万物を生み成長させる神秘で霊妙な力のこと)
 
これはAFPで大事にしている子宮スペースそのもののことでもあり、女性性のパワーのことでもあり、全てをひっくるめて、LOVEのことでもあり、なおかつ私の1年間、これがキーワードとなるというのは、まださらに深い意味がある感覚があります。

特に、それがなぜ私にとってのキーワードになるのかについて、さらにじっくり感じて受け取って行きたいと思います。

 
AFPのプラクティスは、どれもシンプルで簡単にできるものばかり。でも、その応用範囲や実際の効果は、驚くほど広くて深くて大きいのです。
 
 
 
いよいよ✨、、さい申し込み締め切りは、明日(もう今日だ!)1月5日!2018年をどんな年にしたいですか?
女性としての内面も外見も、シンプルで目からウロコな切り口ワークで、あっという間に変化してしまい、パートナーシップ、人間関係にも、家庭でも職場でも、すぐに違いが実践、実感できるので、私がこんなにお勧めするプログラムは他にありません。これほど新しい年にふさわしい機会はないです。人生観、世界観も変わります。「フェミニン・プレゼンス」が気になるなら、今だに迷っている方、たまたま今日初めてこれを知った方でピンと来た方も、どうぞジャンプして来てね!

2018年1月12日(金)〜17日(水)
AFPティーチャートレーニング 
同時開催 週末集中ワークショップ
by アムリタ映蓮
詳細とお申し込みはこちら
 http://www.afpjapan.com/training.html


【2018年の貴女のキーワードは何でしょう?】1月3日配信ライブ動画


AFPジャパンのFacebookページからは、AFPについてのライブ配信をお届けしています。→AFPジャパンのFacebookページ←に「いいね!」を押して、ぜひ更新情報を受け取ってくださいね♡



<その他の現在募集中のアムリタ映蓮関連イベント>
1月27日 7本松のある邸宅でAFP1Dayワークショップ(AFP初体験の方歓迎)

 
2018年 1月27日(土曜日) AM9:00~17:30

参加費 24,000円 
ランチ、お茶代別途 1,000円です。

お申し込みは 主催の HALE PLUMERIA様まで!
tell 0264059698
plumeria@valley.ne.jp
http://www.plumeria-jp.com

詳細は下記のホームページをご覧下さい。
http://www.plumeria-jp.com/course/-afp1day.php



久しぶりのスピ英グループレッスン!
1月31日 スピリチュアル英会話・新年恒例!カードゲームで気持ちを英語で伝える練習!



→ アムリタ映蓮のFacebookページ いいね!を押してフォローして頂けたら嬉しいです♡
💖アムリタのYouTubeちゃんねる、チャンネル登録お願いします♡
💖アムリタのAFPについてのメルマガ→登録はこちらからお願いします♡
💖アムリタのインスタグラム→amrita_eiren で検索を♡
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する