FC2ブログ

「熟生がみんなほんとに変わった」塾ではないアムリタ熟

度々チラチラとご案内しております、私のライフワーク(?)、
アムリタ"熟"。

有機的に独特の展開をしていくので、参加した塾生ならぬ熟生達も
なかなか「感想」という「言葉」では出しにくいみたい…


超熟長としても、「ここがこんな風に変わりました!」「どや!」みたいな
よくある「宣伝」めいたノリは性に合わないし、ましてや、アムリタ"熟"の内容は、「頭」や「理屈」、「理論」ではなくどっちかと言えばシャーマニックな感性を通した、ちょっとした「魔法!」を使っているのでww、「いつの間にか」とか「気づいたら」とかいう変化ならぬ熟成なので、そういうみんなの気持ち、よくわかる。

 
ていうか、私のやるものは何でも大体そうだねw。いつも、「とても楽しい」がウリでw、楽しんで気持ちよくなっているうちに、側から見たら、驚くような変化や進化が起きていて、本人はいたって自然なことが起きたように感じている。(私が大事に思っているのは、コンフォートゾーンを「出る」ことではなく「広げること」なのである。これについては、また後日。)
 
 
そんな中でも、言葉(文章)にしてくれた熟成/熟生さん達の「体験談」が、熟生の一人、鈴木麻子さんが作ってくれているページにアップされていっているので、こちらでも少しずつご紹介させていただこうと思います。

感想を書いてくれた皆さん、そして麻子ちゃん、どうもありがとう!!

28619103_1822355351150627_6805481496717649458_o_convert_20180503214419.jpg 
第2期 アムリタ"熟" 熟成フォローアップの会の後で


******************************************
半年のコースとフォローアップを終えて

アムリタ熟のすごさは、熟生がみんなほんとに変わったところ。

でもそれが、あまりに自然な変化で、どこが変わったのか自分ではまったく分からない!!!

熟長のアムリタの存在は、それは大きいけれど、アムリタが何を教えてくれたか?といえば、「?」
まったく分からない。

何も教わってない、とも言える。
(でも確実に、私たちは与えられている)

アムリタの存在は、「北風と太陽」の太陽みたいで、ただ、場をあたためて、私たちの要らなくなった服を脱がすだけ…

最後まで、理解不能ながら、めちゃめちゃ楽しかったアムリタ熟。

きっと、「塾」ではないから頭で理解できないのかな。
「熟す」とは、理解を超えて自然に起きることだものね。

1年間、ほんとうにありがとうございました。

マルー(稻生恭子)
氣学講師
活動紹介ウェブサイトはこちら

fullsizeoutput_803d_convert_20180503211738.jpeg 

**********************************************
 マルー、感想ありがとう〜♡

マルーは、アムリタ"熟"の動画にも登場して話してくれているとおり、最初、写真が嫌いだし、ましてや自撮りなんて無理、と言っていた人。

そして肌が露出するようなワンピースを着るのもとても嫌がって心地悪いと言っていた。(なのに、自ら着てくるというチャレンジをしていた!)しかもそれ、すごく似合っていた!
 
でも、とても発想も発言もユニークで、自由奔放で、完成豊かで、官能的魅力もふんだんなのが本質にあるのは周りからはよく見えていて、熟成過程では、一番わかりやすくそれが早くから解き放たれていった人だと思う。(本人は、何が変わったかわからないと言い張るのだけどww)
 
そんな自由なマルーが、気学を教えていたり琵琶奏者でもある。真のその人らしさとは、その人が持つギャップの中にある、と言った人がいたけれど、マルーを見ていると本当にそう思う。

だからこそ、彼女の気学教室はユニークで人気があるし、アムリタ"熟"中に、その個性的魅力がさらに開花していったのは間違いない、と断言できるし、これからも熟成はさらに進んでいくだろう。
 
IMG_0529_convert_20180503212556.jpg 


自分の感性を取り戻して、自分を表現している、
その自分自身を、あなたは「見た」ことがありますか?

どんな眼差しで自分の姿を見ていますか?

どんな思いを自分という存在に向けていますか?

 
その「自分」、「自分らしさ」。

ほんとうですか?

 

「塾」ではない、アムリタ"熟"。
2018年、第3期生 募集始まりました。→【満席御礼にて終了しました】


 
 
✨アムリタ"熟" オンライン無料説明会開催します!→【終了しました】

アムリタ“熟”第3期コースが、この6月から半年間にわたり開講します!参加費の早割締切は5月末日! 

気になっている方や参加を迷っておられる方は、“熟”長であるアムリタ映蓮氏から「塾ではない、“熟”」について、なんでも直接質問できちゃう【夜の“発酵部屋”ちょっと覗いてみるカイ?】という名の無料オンライン説明会を覗いてみてください。

夜の開催ですので、お好みの発酵料理と軽く一杯やりながらでもOKです(笑)お待ちしています!
 
☆5月9日当日、ご参加できない方でもご希望による後日、説明会の模様を記録した録画先URLをご案内する予定です。

《開催日時》
日時:2018年5月9日(水)夜8時〜9時終了予定→【終了しました】

場所:みなさんのご自宅からオンライン(ZOOM)で
参加費:無料

*このオンライン・イベントは【ZOOM】というweb会議システムを利用します。参考サイトhttp://zoom-japan.net/zoom/

本イベントへの入室URLはお申込みの方に個別にお知らせします。その際ZOOMへの接続方法もご案内いたしますので、初めて利用される方も気軽にお問い合わせください。

《お問い合わせ・お申込み》
アムリタ“熟”事務局/菅野美和(Ajanta)
mail : sugano_m☆nifty.com (☆を@に変換)
Facebook message : https://www.facebook.com/miwa.sugano




Facebookライブ配信やっています。



関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード