~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「プラーナ食」(不食)という生き方

夏至の昨日。
 
ご縁あって、「不食の弁護士」として知られる、弁護士で医学博士の秋山佳胤先生の講演会に参加してきた。
 

「不食」(食事を摂らない)、ではなく、「プラーナ食」だとおっしゃる秋山先生に、とってもインスパイヤされたのは、「食べること」に関してではなく、生きる姿勢についてだった。
 
  
愛、無邪気さ、遊び心。
 
 
そして人に自分の生き方、やり方を押し付けず、決めつけず、大いなる力や存在に明け渡して生きている人は、この次元をも楽しんでいる。
 
 
「食べちゃいけない」、のではなく、「食べない方がいい(正しい)」からでもなく、食べることもできるけど食べないことを選んでいらっしゃるだけ。

そして今では、時には食べることもできるようになったそう。
 
 
自分の選択したことの反対(=食べること)をも肯定し受容できる姿勢で、柔らかく自然に軽やかに、また自分の選択した方向へ。
  
 
私にしたら、「食べない」という生き方の選択肢が本当にあるんだ!という出会いであり、同時に「食べる」ということが大事な選択肢であることを思い知らされた。
 
 
そして自分の選択したことの反対をも肯定し受容できる姿勢で、柔らかく自然に軽やかに、また自分の選択した方向へ。
  
  
2018年夏至の日。
 
 
この次元での生き方について、またひとつ、あるとは想像もしていなかった枠が外れて、たくさんのことを受け取った。
 
 
そして、主催者の照井佳奈子さんの、気負わない、力の抜けた自然な司会・進行ぶりも素晴らしかった。
  
 
ああ。本当に、私達、新しい時代を生きている。

 

そして、今朝のFacebookライブ配信「アムちゃんねる!」では、その他、痩せている、太っている、など女性の体型に関しての女性自身の偏見やジャッジ、病気だ健康だに関するジャッジ、災害が起きたときに、助かった人達のことを「運が良い」「行ないが良い」のような一部のスピリチュアル系の人達によるジャッジについても、私が昔から持っている違和感を、ざっくばらんにシェアしました。

良かったら見てくださいね〜♪ (Facebookライブ動画をYou Tubeに移したものです)
 



アムリタ🍀



*******************************

アムリタ映蓮関連のイベントのご案内


🍀7月7〜8日 岡山 AFP2Days 1日目はAFP初体験の方、歓迎!!
ハワイ島で受け取ってきた、より深みを増したAFPの味わい方、その効果などを
二日間かけてシェアして行きます!
詳細とお申込みはこちら、→ 主催の友好祐子さんのブログから♪


🍀好評受付中!

7/23自由に踊る!自分を踊る!歓喜のエクスタシーダンス(アムリタ・バージョン)



 

個人セッション/レッスン

7月のAFP個人セッション、スピリチュアル英会話個人レッスン好評!受けやすい60分個人レッスン始まりました)など受付中!

 


 

*************************** 

その他のAFP関連ご案内

【AFPティーチャートレーニング11月開催!】
このリトリートの前に開催された新しいコースにて、あらためて「マスターティーチャー」となったAFPジャパン・トレーナー・アムリタによる新しい感覚でのAFPのティーチャー・トレーニングが、11月23日から28日まで、長野県・女神山ライフセンターにて開催されることが決まりました。詳細は追ってご案内します。
 
  
【創始者レイチェル・ジェイン来日決定!】 
また、このリトリート中に発表になりました、創始者レイチェル・ジェインの来日が、来年の6月下旬か7月上旬に決まりました。
 
 
【イベント先行案内メルマガ登録を!】 
AFPジャパンのイベント関連のお知らせを先行案内で受け取りたい方は、無料ニュースレター(メルマガ)へのご登録をお願いします。
 



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する