FC2ブログ

「また自然に、のびのび、歌い踊れるようになった」アムリタ熟体験談その②

前回もお伝えしたように、すでに4月からのアムリタ”熟“ 第4期熟成コースは、おかげさまで満員御礼となっております。が、引き続き、第3期熟生達の素晴らしい、そして愛すべき声をご紹介したいと思います。

2018年 アムリタ”熟” 第3期  "熟"生たちの声 その②


40011406_1780852408688993_8063145969698471936_n_convert_20190214195058.jpg 

変化したこと。 

小さな頃から大好きで、大切な構成要素でもある『うたとおどり』。 

中学の頃、歌のテストで全身が固まり、音が変、声がでないという体験をしてから、ひとりの場所なら大丈夫なのに、人前にでたトタン 、ちいさくカチコチになって歌えなくなった。それが、また自然に、のびのび、ドドーンとうたいおどれるようになったこと(笑)空のように、海のように、風のように!! 

でもなぜ!??ふーしーぎー!!!ww(気になるひとはアム熟へGOだよ!笑 その秘密はちょっとここでは明かせないぜ!!w) 

『Gift of Imperfection』『はだかのわたしであらわれる』『勇気』まだ道半ば。

熟成はつづく。まだまだのびしろしかないことが、たのしみです。


第3期"熟"生 はなお(橋本尚子)

51078382_930554947140554_6880785393445240832_n_convert_20190214195514.jpg 


【追記】はなおちゃんのインタビュー動画(2019年3月9日の3期生フォローアップ会にて)

「自分の中が総取っ替えされたくらいの感覚」



<アムリタより>

はなおちゃんこと、橋本尚子さん。

もうなんて言ったらいいんだろ。この、「はなお」ってニックネームがアムリタ"熟"の中で誕生したこと自体、

はなおちゃんの本質が、ブワーッと出て来たことを意味する気がしています。

そうね、どちらかというと、その前のはなおちゃんは、健気に、ひたむきに、一生懸命いろんな気を使って「ちゃんとしようと」していたように見えていたかもしれない。

歌と踊りがやりたい、好きだ、というのを聞いてからも、本当のはなおちゃんの【味】は、

じわりじわり、と滲み出て来て、「えー?」とか「へー!」とかなっているうちに、

うわー、すごい個性だな〜 こんな世界を持っていたのか〜〜 こんなにユニークで、他にはない不思議で自然で面白い世界がはなおワールドなんだ〜ってわかり始めてからは、私を含めて他のみんなそうなんだけど、自分の一番自然な、ありのままをある時点で否定されたり、傷ついたり、出すのは危険だと思ったりして、なんとかして「自分ではないもの」になって、「あの自分」は滅多に人前には出さないことにして行ったりして。

結構多くの人が、そのうちに、それがどこに行っちゃったのかわからなくなったり、なかったことにしていたり。

はなおちゃんの場合は、そうではなく、自分だけはずーっと大事に大事にその世界で遊んでいたんだね。他の人と関係なく。その世界を、アムリタ熟をきっかけに、みんなと分かち合うことをOKにしてくれて、また1人、この世界に、「自由の体現者」が増えて、そのことが、みんなが自分の表現を一層自由にする許可を出せるようにしてくれた。

はなおちゃんの自由な世界が、みんなと繋がって、そこからまた広がって。

完全に、私自身のはなおちゃんのイメージが、アム"熟" before & after で開花のその先に行きました!ブラボー!!!

ありがとう〜〜!!!! これからも楽しみにしているよ〜!

 

💖アムリタ"熟" 第3期熟生の皆さんの体験談は、こちらのページからもお読みいただけます。

 

<その他のアムリタの募集中のイベント>

【スピリチュアル英会話】久しぶりのグループレッスン開催です。
2月19日(火)お席あります!→【残3席】【残席2】→【残席1】
→      カード・ゲームで自分の気持ちを英語で表現する練習!

 

アムリタの個人セッションや、スピ英の個人レッスン、2月受付中!





<Facebookライブ配信やっています>


 
<アムリタの無料メルマガ>


  

LINE@では、更新情報や気軽なメッセージ、ふと「降りて」来たメッセージなどをお届けしています。以下から、もしくは@vfi4220m アムリタ映蓮を検索してね♪  


今なら登録してスタンプを送ってくださった方に、

特典動画「2019年中に受け取ろう!貴女の幸せ感度を上げる3つの鍵」をプレゼント中♪

友だち追加

関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード