FC2ブログ

「ファシリテーター、コーチ、リーダーにも勧めたい」 アムリタ熟体験談その④

4月からのアムリタ”熟“ 第4期熟成コースは、おかげさまで【満員御礼】となっております。

が!!!!

なんとなんと、あと1名さま、増員できることになりました!!!
もしも、4月から9月までの全日程参加にコミットできて参加希望の方がいらしたら、
直接、アムリタ熟事務局までメールにてお早めにお知らせください。
万一、その時にもう席が埋まっていましたらお許しください。

日程、参加費などの確認は、→ こちらのページからどうぞ

お問い合わせメールはこちらへamuritajyuku2019♡gmail.com ♡を@に変えてお送りください。


では、引き続き、第3期熟生達の素晴らしい、そして愛すべき声をご紹介したいと思います。

2018年 アムリタ”熟” 第3期  "熟"生たちの声 その④


47575717_2264235360267677_8809545246326128640_o_convert_20190302001114.jpg 

動画の撮影の次の日に寝込んでしまった私は、人の前に立つことが楽になることは、これからの自分にとって素晴らしいプレゼントになると思って参加しました。


熟 というこだわりのもと綴れる6回の集いで、自分に向ける眼差しが変わってきたことはもちろん、その自分に向ける暖かい眼差しの中で、今まで受け入れられなかった自分の側面を受け入れてその自分でいられるようになってきました。

私の場合は、受け入れられなかった側面として発見されたのは

  おばちゃんキャラ。エンターテイナー。

そんな自分がいるのだなあと思ったし、その自分で存在してみたら以外と自分の中のJOYが感じられる!

人前に立ちたいっていう強い気持ちではなくて、そんな機会が巡ってきたら楽にできたらいいなというスタートだったけれど、終わってみたら、場をリードするということが自然なことになってきています。

アムリタ熟の始まりは、ファシリテーション講座の依頼から始まっていると聞いています。自分の中の様々な側面を丸ごと受け入れていくことは、外側で起きる様々なことを受け止める器を大きくしてくれることでもある。ファシリテータ、コーチ、リーダーの方にもおすすめです。

第3期"熟"生 加藤あい

original_convert_20190301232852.jpg 


<アムリタより>
あいちゃん、あいちゃん、あいちゃん♡
愛くるしいこの笑顔と愛しいキャラクターは、元々のものが出てきたのだろうけれど、
あいちゃんに一番初めに会った時の印象は、キリッとした知性、静謐瞑想的なプレゼンス、静かな佇まい、左右両脳(ITエンジニアをしてらっしゃいます!)、スピリチュアルなエッセンス溢れるクリスタルボウル奏者…
 
それが、上記の体験談でお分かりのように、あれよあれよという間に、いろんなキャラクター、いろんなチャレンジをして、パーッと広がるひまわりのようなイメージだったり、コケティッシュなダンサーだったり、まあ、もう目が離せないったらありゃしない!

そしてその表情のどれも美しいこと、美しいこと!
 
女性の多面性をこよなく愛する私ですが、こんなに変容した人もそうそういない。
それもね、あいちゃんの場合の熟成プロセスは、終始、遊び心に満ちていたということ。楽しんでいたということ。もちろん、その中にはしんどい時もあったかもしれないけれど、あくまでも、「チャレンジしてみたい」が、あいちゃんの口からよく出ていましたね。

また、自分の動画で見る自分自身に、自分が励まされる、癒される、ということも一番最初に言っていたのがあいちゃんでした。
 
今は、ベリーダンスもますます大胆だったり表現豊かになり、そして何よりも自然なプロセスとして、動画やライブ配信でお話ししたり、ワークのファシリテーターをしたり、チームリーダーとしてのあいちゃんが、アムリタ熟後、大活躍しています。
 
そして今度は、一緒にステージで歌を歌うことにも挑戦!きゃ〜!
 
会社勤めの方、動画が苦手だと言っている方、仕事のストレスで大変な方、ファシリテーターやコーチでもっと枠を広げたい方、あいちゃんに続け〜〜〜!
 
これからも楽しみにしていますよ、あいちゃん♡


💖アムリタ"熟" 第3期熟生の皆さんの体験談は、こちらのページからもお読みいただけます。

 

<その他のアムリタの募集中のイベント>

【スピリチュアル英会話】
大好評のリクエスト連続開催!次回は3月28日(木)残席4
→      カード・ゲームで自分の気持ちを英語で表現する練習!

 

アムリタの個人セッションや、スピ英の個人レッスン、3月受付中!





<Facebookライブ配信やっています>


 
<アムリタの無料メルマガ>


  

LINE@では、更新情報や気軽なメッセージ、ふと「降りて」来たメッセージなどをお届けしています。

今なら登録してスタンプを送ってくださった方に、

特典動画「2019年中に受け取ろう!貴女の幸せ感度を上げる3つの鍵」をプレゼント中♪

友だち追加もしくは@vfi4220m アムリタ映蓮


関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード