FC2ブログ

「生きている」充足感

その人にとってもっとも必要な流れで
もっとも必要なことが起きるように、手助けするのが
セッションにおける私の大切な役目。


リラックスした意識の中で
その人に見えてきたのは ただただ「生きる」という、
シンプルな生活を送っていた過去生だった。


「サバイバル」というと、大変な苦労を伴うように思えるが、
登場したその過去生の人物の胸の中は、大いなる充足感でいっぱい。

生きることを楽しみ、一人でいることにも喜びを感じ、
かといって、仲間や伴侶が現れることを拒絶しているわけでもなかった。

与えられた場所で、空気を吸い、シンプルに食べ物を得て、
今、この瞬間に生きていることを感じる喜び。幸せ。
次の瞬間への躍動感。


パートナーが欲しい、と願っていたあなたが見たものは、
そんな、一人で生きている姿を大いに楽しんでいた過去生でしたね。

そして、そこから目覚めたあなたは、
不思議なほど晴れやかな顔をして、
笑いが止まらない、といった様子で、とっても楽しかった、
気持ちよかった、自分にもこういう部分があったのを思い出した、と
言って、きらきらと輝いていました。

そんなにも美しく笑うあなたは 間違いなく魅力的。

生きることを愛するあなたからは、生命力という愛が溢れ出ている。

きっと、昨日までのあなたとは違う、今のあなたにふさわしい、
さらに魅力的な出会いがあることでしょう。



私にも思い出させてくれた、「生きる」という充足感。
ただ、ただ、「生きることができる」ことへの驚嘆、畏敬の気持ち。

ただ、「今、生きている」ことの喜びを、
大きく深呼吸しながら、真夏の太陽の下で、私もまた、
思い出させてもらう。


こみあげる感謝…
関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード