FC2ブログ

心のエステ

泣いているのは あなたじゃない。

あなたの中の奥底にいる ずっと我慢していた小さな子供が

いま やっと泣けるようになった…


だから泣かせてあげてね。

たくさん 思い切り 声をあげて 泣かせてあげてね。


この部屋は そのために 簡易遮音室にしてあるの。



泣いているのは 今のあなたじゃない。


今のあなたが 何歳であろうと あなたの中の子供は

あの時の時間と共に止まったまま

あまりのつらさに あなたが止めた あの時がフリーズしたままで

泣くこともできずに ずっと このときを 待っていたの。


重かったでしょ。 

ずっと張り詰めていたものね。

自分で決めて背負ってきた重荷を ほんの短い時間でも降ろせて

ほんの少しでも軽くすることができたなら

今日の時間は とても意味があったということ。


さあ、ゆっくりと 深呼吸して…

呼吸も すーっと楽になっていくでしょう…?


ほら 鏡を見て。

あなたの瞳の奥が笑っている。

きらきらする光が あなたの顔を輝かせている。


笑っているのは あなたの中の子供と 一体となって 

無垢な美しさを取り戻した、 今のあなた自身。


そう。 

これは 心のディトックス。

こんなにも 人を 美しく変えてしまうの…


さあ 外に出て 空を 見上げてみて。

空が どんな時でも あなたを 包んでいる安心感、

感じることが できるでしょう?


あなたは いつだって 何があろうとも

決して 一人ぼっちなんかじゃない。  




関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード