~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

イメージング瞑想会のお知らせ

どこに行っても紅葉が目にしみる季節ですね。

この季節、目だけでなく、その自然の発している、美しく温かい
暖色の波動を、ぜひ、心(ハート)にも取り込んで、
命の「気」を自分の中から湧き上がらせてみましょう。

さて気がつけば、多くの人が「意識的変化の選択の年」と位置づけていた
2006年も、もうあと2ヶ月足らずで終わろうとしていますね。


皆さんにとって今年はどんな「変化」の年でしたか? 

どんな「意識的選択」をしてきましたか?

残りの2ヶ月で、どんな「望む変化」を起こしましょうか?


そんな視点で、自分の今まで、そしてこれからについて
静かに、自分自身と、そして魂の仲間同士で語り合ってみませんか?


すでにサイトのお知らせページやメルマガではお知らせしていますが、下記イベントのご案内です。



☆ミ.:*・°☆。.:*:・°★。.:*:.:*:・°☆。.:*: ☆彡">☆ミ.:*・°☆。.:*:°


12月9日(土)、【天空の抱擁】お話&瞑想会第一弾を開催します。

瞑想会といっても、心地よい音楽と静かな誘導によるビジュアリゼーション、
イメージセラピーといった方がイメージがわくかと思います。

今回は特に、カラー(色)を使ったイメージとその効果の体感を考えています。

私達の内なる力とは、意識のイメージする力、すなわち
イマジネーションと直結しています。

自分自身の5感としっかり繋がって、「想像は創造」を体感し、
ますますその力を高め、実際の現実にしっかりと広げていくための
リラクゼーションと瞑想の機会です。また、グループで一緒に行なうことで
一層の効果を創り出せるということも体験できるでしょう。

会場は、日頃から私がヨガレッスンでお世話になっている、
BMY(ボディ&マインド・ヨガ)スタジオです!  
BMYについても是非ご覧下さいね! ⇒ ボディ&マインド・ヨガ

皆様、お誘いあわせの上、ぜひ、ご自身の内なる探求にいらして下さいね。

今年のしめくくり…そして新たなる出発点へ…

共に飛翔していきましょう。

お目にかかるのを楽しみにしています。
                      
*********************************************************************

イメージする力が現実を創造する
      ~心のエステ・内なる旅路~


【日時】:2006年12月9日(土)
     16時45分~19時15分まで 受付開始16時30分~)

【場所】:BMY(ボディ&マインド・ヨガ)スタジオ
     (JR関内駅 徒歩2分。地下鉄関内駅 徒歩2分。)
      横浜市中区尾上町4-56-2ACOM関内ビル8階 ⇒ 地図

【内容】:イメージセラピーに基づくリラクゼーション、
     ビジュアリゼーション(瞑想)とお話会(分かち愛)

【用意するもの】:フロアはじゅうたんが敷いてあります。
         楽な姿勢で瞑想ができるように、ご自身で必要だと
         思うものをご持参ください。
         (例:バスタオル、ヨガマット、クッション、枕、
          座布団、ショール、ひざかけなど。)

【参加費】:3,000円 (当日受付時にお支払い下さい。)



※参加希望の方は、あらかじめ大体の人数を把握しておくため、
なるべく12月3日(日)までに⇒ メールで こちらまでお申し込み下さい。

※男性も歓迎です♪お友達やご家族もご一緒に是非どうぞ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する