~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

Deja Vu (デジャヴ)


たくさんのものと さよならして

身軽になって

からっぽの両手を

大空に向けて のばしたら

上から 天使が 降りて来た


手のひらの上の 可愛い天使を

よく 見てみたら

ずっと昔に 置いてきた、

幼い 私だった


私が 本当に やりたかったことをしよう

私が 本当に 伝えたいことを

ひるまず 臆さず 伝えていこう


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する