~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

瞑想会無事終了しました

先日、9日(土)のイメージング瞑想会、
あいにくの冷たい雨にも関わらずいらして下さった皆様
(遠方からわざわざお見え下さった方もいらして、感謝感激です)と、
大変濃密で高いエネルギー場を感じながら終了することができました。

今回は、カラー(色)を使った瞑想と色の効果や波動の体感というテーマで、
主に基本的なチャクラに対応する色の波動や自分自身の状態チェックのために
イメージングをしました。

ご参加下さった皆様の多くが、こうした「瞑想」体験が初めてだったにも関わらず、
それぞれのユニークな感じ方をシェアして下さったりして
私にとっても、大変興味深い時間になりました。

特に最後にアンチエイジング効果(!)として使ったピンクの呼吸の瞑想は
今後も何かにつけて取り入れたいなと思っています、自分のために(爆)

本来、個人で、一人で行なうというイメージが強いこうした瞑想ワークも
グループで行なうことによって、イメージングも、感じ方も
より鮮明になったりパワフルになったりします。

ご参加下さった皆様や、今回残念ながらいらっしゃれなかった方から
次回はいつですか、との問い合わせも頂いております。
今後、毎回色々なテーマでできるだけ月1ペースで行なっていきたいと思っています。

終了後のお食事会(飲み会?)でも、初めてお会いする人達も話がなかなか盛り上がって
やはりスピリチュアルな集まりにつきものの不思議な偶然やら
結びつきはここでも発揮されており、「魂の再会」をしていた人達が
いた様子で感動しておりました。


参加して下さった皆様、ありがとうございました。

次回の予定は1月下旬。メルマガやブログなどでご案内しますので
よろしくお願い致します。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する