~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

イメージング瞑想会「願いを実現する」終了☆

少し小雨のちらつく、とても寒い昨日土曜日、
イメージング瞑想会「願いを実現する~意図と感謝を放つ」が、
無事、終了しました。

えっと…、もう一度。


無事 終了しました~~~(ほっ)


まぁ、詳細は、関係各方面に配慮して、省かせて頂きますが
よ~く考えてみると、まさに、アンビリーバボーなハプニングが
起きまして…(笑) いや~~びっくり。あははは。

普通なら、イベントでそのような状況になったら
主催者は大変な冷や汗かきかき、パニック、どうしよ~って
感じになるかと思いますが、
あそこまでそうならないですんだのは、やはりこれまた
出会うべくし、集うべくして会ったとしか思えない、
魂の仲間達のおかげであったと、ただただ感謝と畏敬の念を
抱くのみです。

そして勿論、そこには、いつもヒーリング関連の催しをすると
必ず『来て』くれる、高次元のヒーリングエネルギーの意識体の存在がありました。


すべては 完璧。

私達は、つねに 完璧な瞬間にいて、

完璧な状況を創り出している…


もっとも困難と思える状況にこそ、
ギフトがあり、そうでなくては発見できなかった贈物や宝物、
そうではなくては経験できなかった素晴らしい体験が、待っているものですね。

そして、どのような状況においても、自分の内面の「反応」を変化させることで、
その状況自体の意味が変わります。

今回もまた、記憶に深く刻まれる、そんなひと時になりました。

集まった皆の一体感と不思議に温かい、高次のヒーリングのエネルギーの中で、
多くの有意義なエネルギーのやりとりや分かち合いが行なわれました。

少し具体的には、
「願いを実現する」というイメージングのステップ、
まずその願いをクリアーにして、
感謝の状態になるために、お水を使った「儀式」を行い、
その後、更にその願いを「現実」に近づけるために「言語化」、
そして「現在=今ここ」感覚に持ってきて、
それをイメージや実際のワクワク感などと共に
最後は宇宙に手放しました。感謝と共に…

これを文字で読んだだけではよくわからないかと思いますが、
なかなかパワフルなステップです。

特にこの日は、お話したように前日ではありましたが、新月という
タイミングであり、新月エネルギーも働いております。

参加された方は、その後の自分の変化によく注意してみて下さいね。
特に、自分の心のありようの変化。

むしろ、願いがかなわなくても満足している、というような状態になっていたら、
ほんとにかなうかもしれないわけです。

また、自分がこの時、放った願いとは違う「もの」「人」「状況」が
まるで「答え」のようなタイミングでやってきたりします。

それが宇宙との「共同創造」です。
感謝をして受け取りましょう。

あのようなエネルギーをたくさん「浴びた」後、数日間は、
とっても眠くなったり(その最中もぼ~っとしていた人が多かったと
思いますが)しますので、たくさん睡眠をとって下さいね。


そしてそして、何よりも、「あの」状況で、
あれだけの心地よい体験を一緒に可能にして下さった参加者の皆さん、
(目に見えない方々も)ありがとうございました。
本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _)>


また、今回いらっしゃれなかった皆様も、
毎月、その月らしい、季節感=集合意識の感覚に影響する テーマで、
このようなイメージングワークを
(おおっ、今、『イメージング・グレース』という言葉が浮かんだぞ!)
行なっていきたいと思いますので、気軽にいらして下さいね。


今後の予定:

2月17日(土)午後4時45分~7時15分
  テーマ(仮):「聖バレンタイン・LOVE:
           愛の波動~ハートのエネルギーを感じる」


3月17日(土)午後4時45分~7時15分
  テーマ(仮): 「ひな祭り:姫エネルギー、聖母エネルギー、女性性」



場所は、いずれもBMYスタジオ(関内)予定です。
近づきましたらまたサイト、ブログ、メルマガにてご案内します。
メルマガ登録は、トップページからお願いします。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する