~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

イメージンググレース開催ご報告☆

新月、そしてまたまたまた雨の17日(土)、
「LOVE:ハートを開き愛の波動を感じる」イメージングの
エネルギーワーク、無事終了いたしました。

今回も、いつもやってきてくれる高次のエネルギーと一緒に
繰り広げさせて頂いたのですが、たくさんの発見、気づき、
優しい触れあい、そして笑いや涙や愛がいっぱい凝縮された時間に
なりました。

小さなボールを使ったキャッチボールに始まったこの時間、
「愛する人にどんなボールを投げていますか」
「受け取りやすいボールを投げていますか」
「それともわざと受け取れないようなボールを投げていませんか」という、
私自身、始める時には予想していなかったエクササイズの数々を含め、
最終的に、自分も人もモノも、同じように敬意と共に愛する、というところまで、
さまざまな気づきがありました。

もう少し詳しくは、またあらためてここに書きますね。

雨の中、遠くから参加して下さった方を始め、
参加者の皆様の、温かい心やオープンさ、自らすすんで楽しく過ごそうという
姿勢に本当に、心から感謝しています。
ありがとうございました。

ひとまず、お礼と終了ご報告のアップ~~♪


次回のイメージンググレースは3月17日(土)、
姫エネルギー、聖母、女性性をテーマにした、
エネルギーワークとイメージングです。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する