~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

イメージンググレース感想

先日の会に参加して下さった皆様からの感想を読むと、
皆、それぞれの体験を深い洞察や感覚と共にしているのだなぁ、と
本当に感慨深いです。

私よりもはるかに良い記憶力とか(笑)エクササイズの意味が
私よりも理解されているとか(笑)逆に教えていただくばかりで
頭が下がります。ありがとうございます。

先日メールで頂いた、またまた素敵な感想をご紹介します:

(先にちょっと補足しておきますと、文中に出てくる「ティッシュ」とは、
先日書いた、後半のエクササイズで、「自分の目の前の人や物の
存在をたたえる」、というワークをした時、
「できれば普段思いもしないものを選んで下さい」、という課題からです。
この方の場合、感動してすでに涙が出ていて、ティッシュを使って
いらしたので、ちょうど目の前にあった物として選ばれたのですね♪)

「私は何より私の周りに在るもの全て為に
できているなぁーと実感しました。
その時普段何気なく使っているティッシュに思いが向けられ
映子さんの誘導?とともに深い所まで入ると楽しげな小さい天使達が
見えてきました。
普段何気なく使っているものも目的と意味があり為になる事が目的の
存在である事をしみじみ実感しました。世の中でよく為に生きなさいと言う言葉を耳にし、
意識的に自分の思いを殺しながら(~しなくてはならないと言う義務感)
で行動していたけど、世の中全て人間も植物も物も為に生きる存在として
始まった事だから、その意識に合わせて本来持っている自分の核と言うのか
遺伝子というのか?その波動にあわせて人の為に生きる喜びを
細胞ひとつひとつと自分自身で分かち合って行こうと思いました。
その事で人に喜んで頂いたら何よりの幸せです。
これから少しずつ今までの自分の殻をやぶりながら為に生きられる
喜びを実感して生きていきたいと深く感じた1日でした。
映子さんありがとうございました。」



~参加者の方々の感想ブログです~:

☆ちょっと苦手と思われることに自ら果敢に挑んだ「あきよ」さんブログ

☆↓でもコメント下さってる、今回、素敵なパートナー様と一緒に
素敵な参加の仕方をして下さった、わかさんブログ
(ホメオパシーにご関心おありの方、ぜひ遊びに行って下さいね)


皆様、あらためてありがとうございました。
引き続きそれぞれの日常での自己探求を楽しんでいきましょうね☆
3月にまたお目にかかれますこと楽しみにしています~♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する