~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

3月17日(土)イメージング・グレース開催お知らせ

それでは、あらためまして、サイト・メルマガでご案内している
次回イメージンググレース(瞑想とエネルギーワークの会)について
以下、お知らせしますね☆


3月のテーマは「姫エネルギー、聖母意識、女性性」。
これを元にしたエネルギーワーク、瞑想、そして日常で応用できるような
「意識のエクササイズ」などを提供させて頂きます。
それってどんなのでしょうね?今から想いをはせていて下さいね。
意識を向けた方向、フォーカスした方にエネルギーは流れ、
その瞬間から「共鳴」が始まります。

勿論、これは今をときめく「女神エネルギー」とも直結しています。
来る、いえ、もう来ているであろう、「女神の時代」、女神の力による大規模な個人、および
惑星の変容に向けて、この陰陽の「陰」の内抱する力、
受容する力、共感し、慈愛に満ちた愛の力に皆で意識を
合わせていきましょう。

また、特に、今生は女性として生まれてきた皆さんは、自分自身の
女性性=聖なる母性や女神意識をどんな風に受け入れていますか?

そして男性の皆さんは、自分の中の女性性=陰のエネルギー、感情、
感受性、受容性や共感能力といったものをどんな風に解放していますか?

今回は特に、いつもの高次のエネルギーに加えてこの聖なる母性、
女神の意識との同調を行いながら、不思議で自然な流れと笑いと涙と、多くの共感の波動を放つ、素敵で、かつ重要な意義のある時間を
皆で創っていきましょう。

そして!今回ご参加くださる方は、各自で「小道具」をお持ち下さい(笑)

何かと言うと、どんなものでもかまいません。人がどう感じるかではなく、
ご自分にとって、「女性エネルギーや聖なる母性の意識・エネルギー」を表すように感じるもの。
(ただし、特定の宗教的意味合いのある物や人物などは、心の中のみにしておいて下さいね☆)

たとえば、美しい布やスカーフ、パレオのようなものとか、ローズクォーツなどのパワーストーン
とか、アクセサリー類など、何でもOK!「女性性」にチューニングしてひらめいた、
自分にとって意味のある「何か」とか、憧れ、美しさ、優しさなどの
対象物などをお持ち下さいね。

勿論、何も持って来なくてもまったくOKで~~~す!

姫コス、女神コスなどの、コスプレも大歓迎です!!!
(ただし、そのままの格好で瞑想をするということをお忘れなく♪
…って自分に言ってる)

では、女性性にフォーカスした今回のワークでお会いできることを
楽しみにしています♪
(次回の予定は4月28日(土)テーマ:「春の光、生命エネルギー)」)




【日時】
2007年3月17日(土)16時45分~19時15分まで
     (受付開始16時30分~)
【場所】:BMY(ボディ・アンド・マインド・ヨガ)スタジオ 
           JR関内駅 徒歩2分。地下鉄関内駅 徒歩2分。)
        横浜市中区尾上町4-56-2 ACOM関ビル8階
        ⇒地図     
    ボディ・アンド・マインド・ヨガについてはこちらをご覧下さい。⇒ ボディ&マインド・ヨガ
【内容】:イメージセラピーに基づくリラクゼーション、ビジュアリゼーション(瞑想)、分かち合い
【用意するもの】:フロアはじゅうたんが敷いてあります。楽な姿勢で瞑想ができるように、
     ご自身で必要だと思うものをご持参ください。(例:バスタオル、ヨガマット、クッション、枕、
     座布団、ショール、ひざかけなど。)
     ※上記のご案内にあるように、今回は、「女性性」の象徴としての何か小道具、小物。(なくても可)
【参加費】:3,000円 (当日受付時にお支払い下さい。) ※男性も、初参加の方も、歓迎です♪お友達やご家族もご一緒に是非どうぞ。
※なるべく、
3月15日(木)までに、メールでお申し込み下さい。お申し込みは: こちらへ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する