~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

元気です(^▽^)/♪

すご~く間が空いてしまいました。
というか、ここのところずっとあきっぱなしですよね…

気ままで不精な私を昔からよく知ってる方々は、「いつものこと」、と
驚かないと思うのですが、忙しいのでは、とご心配下さった方や、
なかなか更新されないブログを何度も見に来て下さっている方、
すみません~~~(^^ゞ

ちょっと最近のサロンの状況をお伝えしますね。

おかげさまで、本当に本当におかげさまで、
サロンにたくさんの方々が、個人セッションで
足を運んで下さり、たくさんの素敵な気づきやメッセージを
シェアして下さっています。

特にインナーチャイルドコースは、いま、結構「ブーム」?なのでしょうか?
大変に人気で、最初から深いワークをする目的で
がっつり向き合う決意と共にいらっしゃる方も多く、
時代は変わったものだとびっくりしています。

(ブログのみご覧の方で、インナーチャイルドコースにご興味お持ちの方、
最新の『お客様体験談』をサイトにアップしていますので、
トップページから入って、是非、ご参照ください。)


また、エネルギーワークが初めての方には特におすすめしている、
フルコースヒーリングの3回セットも、通常のエネルギーヒーリングと
ちょっと違うという意味がわかって頂けるので好評です。
ハイヤーセルフとの対話、天使や妖精、はたまた地球外知的生命体と
呼ばれる意識体など、その方に縁の深いと思われるさまざまな存在達と、
実感を伴ってコンタクトして頂けるよう、お導きしたり、
その方が、今、もっとも見るべき過去生や過去の記憶、無意識と
呼ばれるような広大な世界/宇宙を、【付添い人】としてご一緒するのが
私の役割だと思ってやらせて頂いております。


ということで、これまでできるだけ1回1回のセッションの模様、
セラピストとしての私の感想などを細かく綴らせて頂いていたのですが、
まったく追いつかない状況なのです…ある意味、嬉しい状況ではありますが、
ブログを楽しみに見て下さっている方達には申し訳ありません。

まぁ、そんな方はいらっしゃらないかもしれませんが、
もし私がクライアントさんの立場だったら、過去ブログを読んで、
自分も受けた後に、自分の日のブログはいつ出てくるのだろう、などと
心待ちにしてしまったりすると思いますので、
きちんと宣言しておくことにしました…

セッション1回ごとに書くスタイルは

やめちゃった~(→o←)ゞ



ということで、私のまったく個人的、主観的フィーリングで、
色々なセッションを通じて、これは書いておこうと思った心の動きや
交流、洞察などを気のむくまま、あるがままに、ここにシェアして
いこうと思います。

もともと「日記」=日の記録って、性に合わないので(笑)

これでよくジャーナリストのはしくれをやっていたもんだ(笑)


ということで、日々の、ではなく「感性の」記録になっていきます。



それから、予約状況ですが、特に週末のセッションをご希望の方に
お知らせいたします。

現在、週末を希望される方が大変多くなっておりまして、
私の個人的予定なども合わせますと、継続コース(フルコースのセットや、
電話によるコーチングや遠隔セッション、およびインナーチャイルド)
の場合、かなり間が空いてしまうことがありますので、
できるだけ早めのご予約をお願い致します。

せっかく継続で受けて頂いているので、前の回の感覚が薄れないうちに
と思っているのですが、
そういうわけで、ちょっと今、混み合っている状況になっています。
ご了承くださいませ…

ゴールデンウィークは基本的に毎日受付けております。
そしてまだ余裕あります♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する