~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

今度のイメージング・グレースでは

ここのところの春とは思えない寒さなど、いつもより季節の変わり目の影響が大きいのか、
長い風邪をひいたままの人や、女性は生理不順など、
バランスを崩したり、さまざまな体調不良を感じている人が多いようですねぇ。

それがご自分の人生での転機と重なっていたりすると、
かなりしんどい人もいらっしゃるかもしれません。


今週の土曜日は、定例のイメージング・グレースを開催しますが、
今回は、身体内部との対話や生命エネルギーを感じる、というテーマです。

ワークとしては、ベストセラー「前世療法」著者の、あのブライアン・ワイス博士の
セミナーで教えて頂いたものをお伝えしたいと思います。

そして、自分の身体との「対話」、身体の声=言っていること を聞く、ということを
イメージングのアプローチで行ないます。

また、参加者の皆さんの状態を見て、時間があれば、
「過去生」のイメージングをやってみようと思っています。

楽しみにしていて下さいね☆

(詳細は、ウェブサイト上の「お知らせ」から、またはこのブログの
左メニューより、「イメージンググレース開催のお知らせ」を
ご覧下さい。)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する