~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

魂が めざしていること

「目標」 「目標」と

そんなに 騒ぎ立てるでないぞ


目標ばかり 見ていると

ろくなことが ない



中途半端な目標だけを 目指すから

途中から そのための手段なら

なんでも よくなってしまうのだ




平和、平和と叫びながら

怒りの拳を 振り上げてしまう



自然と調和を、と訴えながら

人間同士の調和が できない



ひとつである世界を 祈りながら

祈りのあとに

誰かをなじったり 責めたりしている




目標は あっても

大事なのは 足元


次の一歩



目の前の 人間


次の一言



今 この瞬間の 完璧さ




それに気づけば

目標なんて いらないくらいだ



それを 目標にすればいいのだし

それが 究極の人間の めざしていることだ




今 この瞬間の完璧さ

【今】という時間しか

実在しないということを

完全に 受け入れて 生きること




遠くを 見るなかれ


遠くを 近くに

遠くを 足元に 見よ




今に 永遠を

永遠の中に

今を 見よ




己の中に 相手を

相手の中に

己を 見よ




すべての答え  すべての道は

今  ここに ある




                 (過去のチャネリング・ポエムより)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する