~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

7月28日・遠隔参加について


13の月の暦での新年がスタートしましたね。
ますますエネルギーが高まっていく流れに合わせて、
イメージワークやエネルギーワークの練習で、
想いの現実化を体験して、素晴らしい人生、素晴らしい生命、
素晴らしい惑星を創造していきましょう!


ということで、今週の土曜日にせまりました、イメージング・グレースですが、
テーマが遠隔ヒーリングなので、遠隔地に御住まいの方などから
「遠隔で参加したい」というお申し込みを何件か頂いております。

基本的に、遠隔ヒーリングは参加費など一切必要ありませんので、どうぞご自由に参加なさって下さいね。

また、特に、参加者の名前を呼んだりすることはありませんので、
意識の中の自由参加です。

特に後半の7時前後くらいから、意識をあわせて頂き、
瞑想の姿勢になれる方は瞑想の姿勢で、
そうでなければ、その時何をしていようとも、
イメージの中で、ヒーリングサークルに一緒に座っているところを
想像していて下さい。

また、ちょうど夕食の時間だったりするかと思いますが、
今回のヒーリングサークルでは、あらゆるものに対して
「今ここ」で感じる、全身全霊の敬意と感謝のエネルギーを
送るということをしますので、目の前の食べ物や飲み物に対して
そのような意識を向けてみてください。

また、もし可能であれば、そのままそこから意識を広げていって、
最終的にはそのヒーリングサークルが、私達の住むこの愛しい惑星、
地球を包んでいるところをイメージしてみてください。

「かわいそう」とか「救う」「助ける」という意識ではなく、
「敬意を捧げる」⇒その美しさや素晴らしさを「讃える」⇒「感謝」
という感じでやってみてください。

もしいつもと何か違う感じがしたり、何かの気づきやメッセージを
受け取ったら後で教えて下さいね。


そして勿論、実際に会場にいらっしゃれる方々は、どうぞ是非いらして下さいね。
お待ちしています!


なお、8月11、12日のワークショップ(エンカウンターサークル)は、
まだ余裕があるようです。
すごく参加したい、とおっしゃって下さる方達が日程の都合で
参加できないなど、すでに、不思議な流れが起きていますので、
きっと、縁の深い方達との必然の出会いが待っているということだと、
ワクワクしています。
参加を迷っていらっしゃる方は、その縁(円)の中に、どうぞ、
飛び込んで来て下さいね☆ミ.:*・°☆。.:*:・°★彡



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する